-------- --:-- | スポンサー広告
パパのママも来たよ!
昨日19日は、私とだんなさんの結婚記念日。 
早いもので、もう7年になるんです。

もうすぐ産まれる私達の赤ちゃんに会いに、だんなさんのママが、ウエストヴァージニアから来てくれました。

コレでやっと安心して赤ちゃんが産めます。 
だんなさんのママが来るまでは‥と安静にしてきたもんね。

予定日は、25日。 もうホントにいつ産まれてきても、おかしくない。
チョット怖いところもあるけれど、こんなに回りに応援団がいてくれればきっと大丈夫。
 
と、いうことで、海のそばにある、シーポートヴィレッジに行きました。
もちろんキャッシュも一緒にね。
0711195

071190

ちょっとおしりがモフモフだよ、キャッシュ。

実はこの写真には写ってないけど、凧遊びしてる人たちがいて、キャッシュはそれを見つめてるんです。

0711192

これこれ。

その後入ったギフトショップでふと足元を見たら、なんとニャンコちゃんがお昼寝中。

0711193

そのニャンコちゃんをジーッと見つめるキャッシュ。

0711194


特別なディナーやギフトはなかったけど、とっても素敵な結婚記念日になりました。
こういうひと時が大事なんだよね。

0711191

ね、キャッシュ。
あくびしながらもセクシーを忘れないキャッシュにクリックお願いします。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-21 15:26 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
チョコポメさーん、ちょっと遅くなったけど
結婚記念日おめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪

もうすぐご出産ですね。
ご家族みなさんに見守られて、なんだか羨ましいな。
がんばって下さい!!
キャッシュ君、もうすぐお兄ちゃんだよ
楽しみだね~
エスココ 2007/11/21(水) 17:30:28) 編集

うわぁエスココさん、ありがとうございます。
なんかとても暖かい気分になった一日でした。

ちょっとブログを離れていましたが、戻ってきました!
少しづつぼちぼち書いていこうと思ってます。

応援ありがとうございます。
チョコポメ 2007/11/24(土) 12:35:56) 編集

おえりなさい!
もしかして、キャッシュ君の妹さんが・・・♪と思ってました。

キャッシュ君とチョコポメさんのファンなので、
ブログの更新をとても楽しみにしていますが、
今は(これからも?)色々とお忙しいでしょうね。

体調に合わせてごゆっくり。無理をなさらずに♪
エスココ 2007/11/25(日) 10:58:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/40-cab6d2a0
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
