-------- --:-- | スポンサー広告
☆シンコ・デ・マヨ☆
5月の5日はメキシコの祝日でもあるんです。

(くわしく知りたい方はココをクリック!でウィキペディアに。)

前の日にお隣さんが、

「キラちゃんとキャッシュにいいもの持ってきたよ!」

とくれた風船(?)のサボテンとピニャータ君。

可愛かったので、さっそく写真撮影してみましたっ



まずはキャッシュでテストを。。。

09050500.jpg

う~ん、何かいまいち。

09050501.jpg

アッカンベーしてる瞬間がとれましたっ‚«‚á[I


続いてキラさん


‥‥‥なんですが、

キラさん、

09050502.jpg

やる気まったくなし!

何枚撮ってもカメラを見てもくれない(涙)

お昼寝前で眠いからかな?






お昼寝から起きてきたキラさん、

さあどうだ!

09050503.jpg

ご機嫌度ƒAƒbƒvアップ


09050504.jpg

お昼寝前は何気に怖がっていたピニャータにも触ったぞ


09050505.jpg

「僕には派手な弟子ができました」

ピニャータ君をよろしく!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-05-06 23:27 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
オシンコをマヨネーズつけて食べるお祭り!?そんなわけないよね♪
キラさんの頭に載ってるのはチッチャナメキシコの帽子?
ご機嫌だね☆かわいい☆
ジョン 2009/05/07(木) 01:31:13) 編集

あははははは~♪
おシンコをマヨねーずでね!

シンコ(5)デ(の)マヨ(5月)らしいですよ、本当は。

そうです!キラの被っているのは普段はでーっかいあのメキシコの帽子のミニミニ版です。
ずいぶん前にメキシコに遊びに行ったときに買ったのですがこうやって今でも活用してます(笑)
チョコポメ 2009/05/07(木) 23:32:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/399-68a17a36
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
