-------- --:-- | スポンサー広告
目的なしで ~後編~
砂が苦手なキラさんをビーチから救出して、

すぐそばにあったピクニックエリアに。

09050305.jpg

やしの木がいっぱいでカリフォルニアって感じがよくでてますね。。

このやしの木、カリフォルニアのトレードマークのように

なってますが、もともと砂漠地帯だったカリフォルニア

が原産ではなく、フロリダ州などから取り寄せたらしいですよ。



09050306.jpg

ここなら風船の音も聞こえないから安心安心。。。

風になびかれて普段はあまり見えない

チャームポイントの白い胸毛がチラリ


09050307.jpg

キラさんてば他の家族がピクニックしている所に

乱入しては人様の持ってるボールを奪おうとするので

だんなさん、慌てて近くの店に行ってボールを買ってきました(笑)


うれしそうに何度も何度もボールを持ってきます。

キャッシュよりレトリーブが上手くなりました

09050308.jpg

名誉挽回に「セクシー」を披露してオヤツをねらう頭脳犯

09050309.jpg

ボール遊びをうらやましそうに見てます。
おしりがモンペになってる! ぷぷっ


ボール遊びから戻ってきただんなさんが、

ちょっとイタズラ

09050310.jpg

キラさん用のサングラスをキャッシュに。

まんざらでもないのか?

09050311.jpg

結構長い間かけてました(笑)

09050312.jpg

疲れちゃって帰りの車のなかでデロリン顔のキャッシュ。

あぁ楽しかった



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-05 01:42 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/398-4c3dae81
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
