-------- --:-- | スポンサー広告
夜ご飯
今日はだんなさんの仕事が遅くまでらしいので、

先にみんなで夜ご飯を食べました。


09043000.jpg

味噌煮込みうどんです♪

ちゃあんと八丁味噌使ってますよん。


09043001.jpg

一緒に煮込んだブロッコリーが顔中に(笑)


09043002.jpg

もうさっさと自分のご飯を食べ終わったキャッシュ。

まったりしてると思ったら‥


09043003.jpg

何かの物音に「???」

こういう風にだんなさんが遅い時などは

自分がこの家を守る!!と思っているみたいで、

少しの物音でも「ウゥゥゥゥッ」とうなってました。。

09043004.jpg

なんでもないと分かったとたん、

キラさんがご飯を落としてないかチェックしてました(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-01 01:32 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/395-481df7fc
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
