-------- --:-- | スポンサー広告
チョット早めの…
実は金曜日の夜中に2度目のアレルギー反応が出たキラさん。

あちこちにでた斑点が痒いらしく、

泣きながら起きちゃいました。

お薬飲まて少ししたら楽になったらしく

泣き止んだんですが、

怖かったみたいで私にぺったり。


私もそんなキラさんが心配で。。

結局リビングのソファーでテレビをつけて

うたた寝することに。。。


09042700.jpg

顔全体が膨れちゃって別人に見えるキラさん(涙)





日曜日にお買い物でコストコに行ったときに、

だんなさんが

「ipod touchまだ欲しい?」って。


突然の質問で、

「え?うん。でも、ええっ?ホント?いいの?なんで?」


と答えにならない答えを。。


「普段いろいろ頑張ってるのにキラのアレルギーとかで

ちょっと落ち込んでるみたいだし(←バレてたんだ。。)

チョット早めの母の日のプレゼントにって

思ったんだ。」ですって!

09042702.jpg

プレゼントしてもらいました♪

欲しかったipod touchが手に入ったのも嬉しかったんですが、

それよりもその気持ちが嬉しかったです。

コストコで泣きそうになったんですが恥ずかしいのでグッとガマンしました(笑)


09042701.jpg
 
だんなさん、ありがとう。

アレルギーなんかに負けてたまるかーっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-27 14:02 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです!
引越しも落ち着いたのでブログ再開しました♪

過去記事読ませてもらいました~。
キラちゃん大変だったんですね(涙)
一生、食べる食べ物。
何がアレルギーを引き起こしてるのか親としては確定したいですよね。

母の日にって旦那様も優しい!
私はまだ母になってないから今年はあげる身ですね(笑)

キラちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね♪
お顔もお姉ちゃんらしくなってる気がします!

前髪…素敵ですよ(*´pq`)クスッ
美直 2009/04/27(月) 16:55:26) 編集

お引越しお疲れさまでした。

本当アレルギーはやっかいですね。
一時期はごはんを作るのも恐くなってました(汗)

美直さんも立派なデグーちゃんたちのママですよ♪

キラの前髪、曲がっているのがチャームポイントだということにしてます(笑)
チョコポメ 2009/04/28(火) 23:01:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/392-85760aae
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
