-------- --:-- | スポンサー広告
ピンポーンッ
「ピンポーンッ」

とドアベルがなったので行ってみると

郵便屋さんが。


3日前に頼んだものがもう来ました。はやっ


09042400.jpg

中身は…

グルコサミンなどが入ったクッキーと、

やっぱりグルコサミンなどが入ったサーモンオイル.


この間の定期検診の時にキャッシュの足のことで

相談したら、グルコサミンやコンドロイチンなどを

与えてみることをお薦めされたので。


ただ、そんなに悪い状態ではないということなので

おやつ大好きキャッシュに喜ばれそうなクッキー状の

ものと、毛づやがよくなるというサーモンオイルに

プラスでグルコサミンなどが入った物の2種類買って

試してみようかと思って。



09042401.jpg

まずはクッキーから。

ピーナッツバター味だそうで。

見せたとたんに勝手にセクシーして待っております(笑)


09042402.jpg

写真に収められない早さで食べちゃいました.

1日2個までだから、もう1個は夕飯の後まで

おあづけです。


サーモンオイルの方は、説明文を読むと

「初めて使用する前には、封を開ける前に

3ー5分ボトルをはげしく(!?)

振ってください」と書いてありました.


それでは…とふり始めたのはよかったのですが、

30秒もたたないうちにう、腕がつる。。。

苦しい顔をしながらでっかいボトルを

振り回している母をみてキラさんはおおはしゃぎ!

手をたたいてよろこんでおられました。

結局1分半で断念したので

キャッシュにはまた明日試してもらおうかと(汗)



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-02 21:59 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/390-44c75338
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
