-------- --:-- | スポンサー広告
気を取り直して…
気を取り直して…

最近家で安静気味の私。 私の両親も来てるし、キャッシュには公園は我慢してもらってました。

私の両親もキャッシュが大好きで、ベタ可愛がってくれる。 キャッシュも彼らが大好きで、もうベッタリ。

でもやっぱり体を動かしたいのかな? 私にアウアウ訴えてくる。

そっか。 久々に公園にいこっか?

ということで、カーニーメサドッグパークに行きました。

0711180

「うひょひょ~い! たのしいでしゅー♪」
浮かれ気味で、目的なしに爆走してるキャッシュ。 楽しそう。

0711181

と思ってたら、ボールを見つけて、知らない人に「このボール投げてくだしゃいな。」攻撃してるし。

0711182

お、すんごい勢いで追いかけてる。 ちゃんと持って帰ってくるかな?

0711183

やっぱダメだし。 持ってくればまた投げてくれるのに。 
何で大人相手だとこうなるんだろう? お子様相手だと、1時間でもボール遊びするくせに。

0711184

今度はこのワンちゃんにちょっかいを。
やさしいこの子、キャッシュをボール遊びにまぜてくれました。 ありがとね。

0711185

「運動した後は、お水もんまいでしゅね。」

さ、そろそろ帰ろうかと公園を後にしたとたんに、ボクサー連れの人が次から次にやってきた。
20匹くらいはいたかな? オフ会かな?

0711186

0711187

「すんごい楽しかったでしゅね、また連れてきてくだしゃいね。」

その後、家でへそ天して寝てたキャッシュにクリックお願いします。

よかったらクリックお願いします。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-19 18:45 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/39-67ecefe0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
