-------- --:-- | スポンサー広告
腹が空いては。。
いいお天気だったので、公園に行ってきました。

09042300.jpg

車の座席でひなたぼっこ中のキャッシュ.

あ、そういえば3日前にシャンプーしたばかりなので

昔私が作ったパーカを着てもらいました.
じゃないと変な物に体をスリスリするからねー。

キャッシュの毛色とよく似た色だからわかりにくい?


09042301.jpg

キャッシュからボールを奪って得意気なキラさん。

と、

パーカを着ているせいか何となく頭が

アポロチョコに見えるキャッシュ。


こんな感じで樂しく遊んでいたら、

キラさん突然の「お腹空いた!」宣言で

おやつ休憩に。


09042302.jpg

兄のアツーイ視線に動じることもなく

しっかり自分のおやつを完食するキラさん。

なんか髪型ヘルメット?


ガンミしたけどおこぼれなしで

ちょっとがっくりの兄さんには、

持ってきたおやつをおすそわけしましたよ、もちろん♪


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
2009-04-24 21:58 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
コメントして頂いて、ありがとうございます!
私も、遊びに来ちゃいましたヽ(´▽`)/~♪

キャッシュくんの眩しそうな写真、癒されちゃいます♪
キラさんの動じず、オヤツを完食とは!キャッシュくんには、悪いけど~
見習わなくては!!!
くいな 2009/04/26(日) 18:24:26) 編集

いらっしゃ~い♪

わぁ、癒されてもらえました?嬉しいな。

ウチはどうも基本的にガッツキ精神が強いらしくって
食べ物に関しては、
「私のものは私のもの、あなたの物もすきあらば私のもの(笑)」らしいです(キラさん論)
チョコポメ 2009/04/27(月) 11:38:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/389-d8b36c8d
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
