-------- --:-- | スポンサー広告
思い立ったら…
キラさんの前髪、じゃまそうだなぁ。。。

前が見えないんじゃないかなぁ。。。

と思っていた今日この頃。


切っちゃえば…と思った事はしょっちゅうなんですが、

キラさんなんせじっとしてないので。。

危なくってできない~とひるんでたんです。

だんなさんが「サロンにいって切ってもらえば?」

と言っていたのですが、

あのするどいハサミがキラさんの顔のそばに…

と思うだけで…絵文字名を入力してください

なかなか思い立てずにいました。


パッチンドメはすぐ取っちゃうしたはー



オヤツをおとなしく食べてるキラさんを

みていううちに、「チャンスキラン


あわててハサミ(先のまるいやつね)とコームを

とってきて、


シャリッ、パチッ、パツンはさみ


さて、結果は?


09042200.jpg

いいじゃな~いっ

と自己満足。


09042201.jpg

ウサ耳で遊んでいたら「あれ?ちょっと曲がってる??」



携帯 黒だんなさんに携帯でメールを送ったら

返事がこないのでチョット焦ってます(笑)

09042202.jpg

さて、次は彼のお尻周りでも。。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-23 20:15 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん、前髪を切ったら
ますますお人形さんのように
かわいらしくなりましたね。


うさ耳もよ~く似合っています。

アメリカだと、サロンに行って
カットとなると

チップも入って
かなりお高くなってしまうし

チョコポメママさんが
上手にカットできるってのは
ポイント高いね。

うちのまりりんは
まだまだ髪の毛がしょぼくて

本当にいつになったら
女の子、って皆から
認識してもらえるようになるのでしょうか。



momotaro 2009/04/26(日) 04:12:01) 編集

可愛く見えます?
ありがとうございます。

まだ自分では見慣れないからか、ヘルメットに見えて(笑)

サロンでじっとしてないキラにあのスルドイハサミが…と思うとちょっと怖くて。。

まりりんちゃんは髪の毛は短いけどオメメくりくりでキラよりよっぽど女の子らしいと思うんですが。。
チョコポメ 2009/04/27(月) 11:32:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/388-06add0c9
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
