-------- --:-- | スポンサー広告
外に非難っ
最近ビックリする位暑いサンディエゴです。

月曜日はうなだれてました(笑)


どこかキャッシュを連れていけるところで

涼しいところは。。。。

とぐったりしながら考えて、


シェルターアイランドに。


大正解!でした。

海から吹いてくる風は涼しくって気持ちいい~♪

09042000.jpg

水飲み休憩中ですミネラルウォーター


09042001.jpg

キラさんは、誰もいない公園で

私と遊んだ後だったので、ぐっすり。。

やっぱりみんな暑いと思ったのか、

公園には人っ子一人いなかったの。ラッキー☆



そしてこの日は私の彫金の日。

先週はキラさんのアレルギーで大変だったので

お休みしたんですが、

もうキラさんの状態も大分よくなったので

だんなさんにお願いして行ってきました。

09042002.jpg

ほとんどは、ヤスリがけと磨き作業をしてました。

おかげでちょっぴり見せられる位になったかな?

右下の葉っぱだけバフをかけていないので、

まだつや消し状態ですね。


一つ一つが小さいので、磨きをかけるのも

時間がかかる。。。

すぐ熱くなるなるので手を火傷しそうになりながら

ちょっとずつ磨きました。

来週は、タンブラーにかけてビッカビかにする予定です。


私はピースサインの葉っぱが気に入ってます。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-22 12:06 | ジュエリー | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャッシュちゃんは黒っぽいから
余計に暑そうですねe-263

彫金すごい!
不器用&短気な私には絶対無理な作業です…。
私も何か趣味をつくりたいんですが、
“熱しやすく、冷めやすい”性格なもんで
どうも続きませんv-356
かよぷぅ 2009/04/23(木) 05:55:52) 編集

そうなんですよ。
毛の色が濃いので夏は大変そうです。
でも毛がモフモフなだけ、地肌まで熱くならないだけましかも。

私も「熱しやすく冷めやすい」方なのですが、一つ一つ違うものを作っているからか、まだ続いています(笑)
今は特に週に1回しかできないので、余計に楽しく集中できてますv-398
チョコポメ 2009/04/24(金) 13:57:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/387-4e9ed051
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
