-------- --:-- | スポンサー広告
フィッシュ アンド チップス
09041803.jpg

ドライブしがてらやってきたのは、

オーシャンサイドのハーバー。

海沿いにあるレストランの中には、外のパティオ席なら

ワンコOKのところが何軒かあるので。
しかも海や船を眺めながらご飯が食べれるのでサイコーですね♪



ちょうど小腹も空いてきたのでさっそくオーダー☆

09041804.jpg

お腹が空いてるときにスーパーに買い物にいっちゃダメ

ってこっちの人はよく言うんですが(ついつい買いすぎちゃうから)

お腹が空いてる時に食べ物をオーダーするのもかなり危険です(笑)


ついつい頼みすぎたような。。。

右下がフィッシュアンドチップスコンボにおまけでシュリンプが

ついてきたスペシャルのメニュー。

コールスローがシャキシャキしてて美味しかった♪

フィッシュもフワフワでした。


左がだんなさんのフィッシュアンドクラム(あさりですねー)の

プレート。 私はこのアサリのフライをだんなさんに

出会うまでは食べたことがありませんでした。

初めて見たときは細かさにビックリびっくり

こんなおおざっぱなアメリカでアサリ一粒一粒フライにぃ??って。

食べるととっても美味しいんですけどね。


他にも(写真をとるのを忘れてむさぼり食っちゃったんで(恥))

ニューイングランドクラムチャウダー(クリーム系)と、

マンハッタンクラムチャウダー(トマトベース系)も食べましたコッソリ。。


09041805.jpg

キラさんはアレルギーのこともあるので、

持ってきたごはんでガマン ごめんねー(涙)


09041806.jpg

キャッシュももちろん持ってきたオヤツを食べましたよ。

この後はちょっとビーチを歩いたりしました。

外に出てるとそんなに暑さを感じなかったです。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-21 01:35 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
 いつ見ても盛りだくさんなご馳走の数々ですね!!
 キラさん、アレルギーあるんですか!それは、気を使うし、本人食べたいものも食べられなくてたいへんですね!!もう少し大きくなったら、アレルギーも退散しちゃうかも・・・。

chocott 2009/04/22(水) 01:14:12) 編集

あれも美味しそう、こっちもいいな…といっているうちにたくさん頼んじゃうんですv-398
キラ、先週初めてアレルギーが出たんです。びっくりしました。
まだすこし斑点が出るので、なるべく変わった物は食べさせないようにしています。
本人はいろいろ食べたいのでかわいそうです。
医者によると、一回きりの可能性もあるそうなので、そうであることを祈ってるんです。。
チョコポメ 2009/04/22(水) 10:53:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/386-dcd1cb2c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
