-------- --:-- | スポンサー広告
健康診断
09041500.jpg

最近病院ばっかり行ってます病院

でもこの日、15日はキャッシュの健康診断の日。

キラさんのお昼寝の時間と重なるように午後にアポイントを。



思ったとおり、診察の順番を待っている間にベビーカーの

なかでzzz  やったね。

これで、じっくり先生とお話できます。。



今回は予防注射はありませんでした。

目、耳、毛艶、歯をみて、すべてオッケーサイン ホッびゅーん

心音や呼吸を聞いて、順調やったー

体重が前回よりチョッピリ重くなっていたんですが、

そこまで気にするほどではないみたいです。


なんだかあっという間に3歳半になったキャッシュ。

関節の状態を調べてもらったら、左足が少し外れやすいそう。

グルコサミンなどを与えるのもいいと言われたので、

これからいろいろ試してみようと思ってます。


↑の写真は、病院から帰ってきてからのものです。

クッキーの代わりにブリースティックでちょっと体重管理(?)に。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-17 13:48 | 病院 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/382-531f56e1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
