-------- --:-- | スポンサー広告
湖でピクニック
週末は、いいお天気でとっても気持ちよかったです。

土曜日は、買い出しにCostcoに行ったり

同じショッピングセンター内にあるIKEAに

寄ったりして1日が終わってしまったので、

日曜日はだんなさんが、

「キャッシュも一緒に行けるとこ、どこかな?」

とボソッ

09040500.jpg

Lake Miramarまでピクニックに。

眩しくって目が無いキャッシュ(笑)


09040501.jpg

だんなさんの作ってくれた

ベーグルサンドイッチと、

スーパーのデリで買ったポテト&マカロニサラダ。
こうやってみると色が悪いなぁ。。でも他に美味しそうなサラダが無かったし。。


09040502.jpg

もちろんキャッシュ用のおやつも持ってきましたよ。

ベンチに座って目はおやつに釘付け




キラさんはここに来るまでに車のなかで

寝てしまったので、ベビーカーに乗せかえたら

そのままスヤスヤとおねんね続行!

チャンスだとばかり、だんなさんとサンドイッチを

パクついていたら、


09040503.jpg

「ボクにもくだしゃいっ ギャオース!」

と、すごい顔で催促。。ごめんよ、キャッシュ。


キャッシュも一緒におやつ食べながら、

ピクニックを満喫していると、


09040504.jpg

「!!」

…どうしたのキャッシュ? お耳がなくなってるよ?


ふと見ると、キラさんのオメメがパチクリ

あ、起きちゃった。



09040505.jpg

私達の使っていたスプーンを次々奪い取って

両手に持ち、大満足で周りを観察しだすキラさん。



09040506.jpg

だんなさんが膝から降ろしたら、ダッシュで逃げ去るキラさん。

スプーンは離しません(笑)

…そしてそれを見守るキャッシュ(爆)


もちろんだんなさんがキラさん捕獲してましたけど。。


09040507.jpg

食べた後は湖の周りをお散歩しました♪

水がきれい

鳥もいっぱい泳いでました.


09040508.jpg

一息ついたところで写真をとろうとしたら、

キャッシュは暑さで私と私の座ってる岩の影に。。



帰り際にだんなさんが手作りで有名なアイスクリーム屋さんに

連れていってくれました.


09040509.jpg

オーナーのおじいちゃんがキラさんに

ストロベリーのアイスクリームをプレゼントして

くれました。

ありがとう!!


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-04-06 00:14 | おでかけ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
素敵な休日だな~e-349
我が家にも子供がいたら、休日はピクニックとか行ったりするのかな…。
今の私達夫婦には想像が出来ない…(笑)

日本では桜が満開ですよ~e-235

美直 2009/04/06(月) 18:28:56) 編集

はふぅ~。
ステキ過ぎる週末だわ☆
旦那さんが作ったサンドイッチ。
ってとこがまた、ポイント高いのよ!
うちの会長、サンドどころかオニギリも作ってくれないかも(爆
ほんとに綺麗な湖ですね~。
でもワタシは湖より…
アイスショップのほうが気になったり…(爆
メルママ。 2009/04/06(月) 23:09:20) 編集

そうですよね、デグーちゃん達連れてピクニックに行くわけにもいかないですもんねv-413

桜かぁ。。。いいなぁ、見たいなぁ。。っていうか、お花見したいなぁv-386


メルママ.さん、

料理が好きなんですよ、ウチのだんなさん。
いい趣味を持ってくれて助かります(笑)

で、運動した後はまた食べる(笑)
だから痩せないんですよねー。
本当はアイスクリーム屋さんで写真をいっぱい撮ろうと思ってたんですけど、私たちがオーダーする前にキラさんがアイスクリーム貰ったんでもう大騒ぎ!!

…でも私はこれを理由にまたアイスクリームを食べに行こうかとv-391
チョコポメ 2009/04/08(水) 12:15:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/374-574076ff
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
