-------- --:-- | スポンサー広告
土曜日なのに。。。
せっかくお天気のいい土曜日なのに

だんなさんが午後3時までお仕事なんです。

半端な時間。。。。3時って。。


だんなさんが仕事の間、

バルボアパークまで散歩に行ってきました.


09032800.jpg

暑かったからちょっとアヒャヒャ顔してます。ぷぷっ


09032801.jpg

キラさんはお気に入りのお友達のマロイ君を連れて

放浪中。。




09032803.jpg

キラさんが脱ぎ捨てた帽子を被らせたら、

ロン毛のお姉さんに変身!
あ、それより赤ずきんちゃんに出てくる狼かも。。笑



09032804.jpg

帰りがけに見かけたジープ.

プラモデルが本物になったみたい。。



仕事から帰ってきただんなさんが、

キラさんと私をシーワールドに

連れていってくれました.


09032805.jpg

遅い昼食…早い夕食?にチーズバーガーを

食べたんですが、写真とるの忘れてました。。。

デザートの苺のホイップクリームのせはかろうじて。。
何個か食べちゃった後だからクリームが少ない(汗)

この入れ物、シャチの形してるんですよ。

食べた後きれいに拭いてお持ちかえりしました.

キラさんが喜ぶかも。。

09032806.jpg

ちろっとおすそ分けをもらってご機嫌キラさん。

ホイップクリームひげがついてる(笑)


ゴハンを食べた後はこの日最後のシャチのショー

を見に行きました.

私、実は生まれて初めて見ました.

09032807.jpg

キラさんより大興奮の私達.

肝心のキラさんは、初めて見るシャチに

びっくりして泣き顔に。。。
しばらくしたら慣れたみたい。。よかった。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-28 21:57 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/370-de23564e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
