-------- --:-- | スポンサー広告
いい天気☆
サンディエゴ、すっごくいいお天気です

日焼け止めつけるの忘れちゃったから、

ちょっと焼けちゃったかも。。反省してます。。

またまたオーシャンビーチのドッグパークへ。



09032500.jpg

もうどこか分かってるから、すっごい笑顔!


あ、でもドッグパークに入ったとたんに

カメラを持ってくるの忘れた(車の中)のに気がつく。。。

取りにかえるの面倒くさかったので、

写真無しです。。



いっぱいキャッシュが遊んだら、フェンスの反対側の

芝生に。。


09032501.jpg

キラさんももう慣れたもので、テクテク~

キャッシュの写真を撮っている間もテクテクテク~

すっごい遠くへ行ってしましました。。。

っといっても10メートル位なんですけどね(笑)
写真で見ると数100メートル位先に見えますね



09032502.jpg

キラさんが私の背中に回ってきたら、

「あれ?キラちゃんどこ行った?」と

探すフリすると、

こういう笑顔で

「ここにいるよぉ~っ」って出てくるんです。


いい笑顔がとれました!





持ってきたオヤツ(今日はホイル焼きしたサツマイモです)

を出して、

「オヤツにしよっか?」

って言ったら、

09032503.jpg

ブレるほどの速さでやってきた食いしん坊(笑)


09032504.jpg

さんざん遊んだあとに車の座席にキラさんを座らせたら、

自分でカーシートに登っていきました(笑)

本当に早いですね、子供の成長は。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-25 16:42 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
公園ていいですね(≧∀≦)
最近公園でボーっとしたことない気がします(´台`)

太陽の力って偉大ですよね
写真から日興の気持ちよさ伝わってきます
osa★ 2009/03/26(木) 06:12:07) 編集

ウチに帰ってから鏡を見たら、ちょっと頬が赤くなってました.
でもとっても気持ちよかったですよ♪
osa★さんも、忙しい時間の合間にちょっと公園で休憩…なんてできるといいですね♪
チョコポメ 2009/03/26(木) 23:04:17) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/367-9047d7ec
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
