-------- --:-- | スポンサー広告
ミニチョコ vs デカチョコ
この日は天気が良かったのでバルボアパークに

歩いていってきました.

09031900.jpg

パイプオルガンのあるパビリオンです。

毎週日曜日の午後2時にパイプオルガンコンサートが無料で

催されるとのこと. 今度行ってみよう!


alt="09031901.jpg" border="0" />

こういうディテールにひかれる最近.

09031902.jpg

前でがんばってポーズをとっていたのでパチリ!

少し歩いて鯉のいる池あるところに。


09031903.jpg

睡蓮の花が咲いていました. 可愛い.

さ、おやつにしましょう。。


09031904.jpg

「マテ!」をかけたらガンミ。

分かりやすい~


09031905.jpg

キラさんはぐーっすり。

もう少し歩いていると、あれ?

なんか見たことあるような…

ないような…


09031906.jpg

チョコポメちゃん、発見!!

写真を撮らせてもらおうとしたら、ミニピンの

おねぇちゃんが前をブロック!

キャッシュの半分くらいの大きさで可愛い


09031907.jpg

ジュリアちゃん(っていってたと思う)ずーっと笑顔で

ずーっと動きまわっていたので、

キャッシュとの2ショットは無理でした(涙)

でも私もこのオーナーさんもチョコポメ同士で

嬉しかったので、10分位立ち話してしまいました(笑)


また会おうね


夕ごはんの後はだんなさんが

おかあさん伝授のソーダブレッドを作ってくれました.

パンなのにイーストを使わず、ベーキングソーダなどで

膨らませるパンなのだそうです。


09031908.jpg

美味しそう

私以外にも期待満々してる人達が。。。。


09031909.jpg

お風呂あがりに遊びながらパパをチラチラ


09031910.jpg

こちらも目をキラキラさせて

レーズンはいってるからダメだね、キャッシュ.


あ、お味は、パンというよりスコーンみたいで、

甘さ控えめですっごく美味しかったです♪

新しいお気に入りができました☆



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-21 02:31 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/364-5483c6a8
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
