-------- --:-- | スポンサー広告
☆ピクニック☆
日曜日。

朝ごはんも食べ終わってまったりしてると

だんなさんが、

「おべんと作ってピクニックに行こうか?」って。

ものすごーく適当に作って(笑)、


09031500.jpg

シェルターアイランドに行きました!

ダウンタウンからクルマで10分もしない所にあって、

海沿いのシェルターアイランド。

こんな風に天気がいい週末には、たくさんのヨットが

見れます.

09031501.jpg

キャッシュがニンマリしながら期待しているのは…


09031502.jpg

お弁当でした。ははは


09031503.jpg

目が離れない訳は…


09031504.jpg
 
実はキャッシュ用のおべんとうもあるからなのです。

っていってもゆでたブロッコリーにオカカがかかってるだけ

09031505.jpg

すっごいうれしそうにあっという間に完食!!


09031506.jpg

お昼寝から起きたキラさん、ジュースのボトルが気に入ったみたい。

離しません


09031507.jpg

ね?



お弁当の後は海沿いを歩いて砂浜に.

09031508.jpg

キャッシュは大喜び!

歩くと飛び散る砂を追いかけて遊んでました.


キラさんも裸足にして砂浜を歩かせようとしたら…

「ルリルリルリルリルリ~
訳:キラさん語で、何この変な感触?いや~っ

パパにダッコをせがんでました。

マイカーに乗ってお気に入りを持って

09031509.jpg

御満悦(笑)


お家に着いたらだんなさんが夕食を作ってくれました.


09031510.jpg

コーンビーフとキャベツのサンドイッチ.

コーンビーフは缶のものとおもっていたんですが、

本物はパストラミとかに似た、ハムのようなもの.

美味しかったです♪


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-15 01:29 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
家族でピクニックいいなぁ♪♪
微笑ましいですv-398
キャッシュくんブロッコリー好きなんだ~!!
おいしそうに食べてますね。
キラちゃんも楽しそう!!
素敵なファミリーですねv-411
ポメ子  2009/03/17(火) 19:11:12) 編集

ピクニック大好きです♪
青空の下で食べるごはんは美味しいですよねー.
キャッシュはブロッコリーどころか、
ほとんどの野菜はウマウマ食べます(笑)
食いしん坊は家系…みたいです(爆)
チョコポメ 2009/03/17(火) 23:48:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/360-c0f54da3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
