-------- --:-- | スポンサー広告
パレードを見に。
土曜日はバルボアパークまで聖パトリックスの日

のパレードを観に行ってきました。


09031400.jpg

乗馬しながら銃のデモンストレーションをしてます.
(あ、もちろんモデルガンだそうです。)

09031401.jpg

キャッシュもパレード観賞中(笑)


09031402.jpg

パレードの音や楽しそうな人の声に反応して

お昼寝から起きたキラさんをハーネスつけて放し飼い(爆)

スタバのカップにボーロちゃんが入ってます(コーヒーじゃないよ)

09031403.jpg

踊るクラッシック車たち.

運転してる人達も楽しそうでした♪


09031404.jpg

あ、ポメちゃん発見!

しかも珍しい色ですねー。

ラベンダー色っていうんだそうです。

ライオンカットがステキ☆


09031405.jpg

キャッシュ、デカッ(笑)

小腹が空いたので、なにかアイルランドの食べ物を…とおもったら

すごーい列!! 待っている間に餓死しそうなので、

あきらめて、メキシカンに。

09031406.jpg

スッゴイボリューム!!

2人で分けて大正解。お腹いっぱいになりました.

09031407.jpg

キャッシュ、ガンミです。 

いつもショボショボの目に力が。。。。


09031408.jpg

エアーセクシーしたってあげませんよ。

煮干しで我慢しようね.

この後パークにある子供用公園にいったので

家に着いたらキラさんもキャッシュもバタンキュー


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-03-14 01:22 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/359-98ef3186
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
