-------- --:-- | スポンサー広告
ツーショット
ちょっと肌寒かったけどいい天気だったので、

ドッグパークに行ってきました.

今日行ったのは、オーシャンビーチにある

Dusty Rhodeという名前の公園です.

さすがビーチの側、ヤシの木がいっぱい!!

09031300

しかもすっごく広いの!!

となりには芝生が一面にひろがってます。

ピクニックする人がいたり、野球やサッカーをしてたり。


このドッグパークで

ちょっとビックリ偶然の出会いが!!!



もうずいぶん前からブログを愛読させていただいてる、

Meru☆ My Family
↑読んだことが無いかたは是非ぜひ.(↑クリックで行けますよー) 

ちっちゃくって可愛いポメちゃんのメルちゃんが

主役のブログなんですが、そこにちょくちょく登場してくれる、

最強おちゃらけキャラの「むきゅおさん」にばったり!!


↓↓↓↓↓ほら↓↓↓↓↓


09031301

こんな風に写真に収まってくれることもなくスルー

しちゃうところも絶対むきゅおさんにちがいない!!


09031302

むきゅおさん、仙台に住んでたんじゃぁ。。。。


分からない方には申し訳ないんですが、

ちょっとあんまり似ていてうれしかったんで。。

(注:本物のむきゅおさんはポメラニアンです。この写真の彼は、
アラスカンメラミュートですって。)


私があんまりきゃあきゃあ喜んで写真を撮ろうと

大騒ぎしてたらキラさん起きちゃいました(汗)


ので、フェンスの向こう側の芝生に行くことに。。

09031303

ここなら走り始めたキラさんが転んでも大丈夫!

キラさんは大喜びで雄叫びをあげながら走っていたんですが、

さ、寒い。


車にキラさんのジャケットを取りにいってきて

もうちょっと遊びましょ♪

09031304

キラさん、キャッシュのオヤツ入れをカタカタならして

キャッシュを誘ってます.


ここでひさしぶりのキャッシュ&キラさんのツーショットを

撮ろうと思って

何枚かとったんですが、


陽射しが強かったからか、

09031305

2人とも目がショボショボ…

09031306

あぁ、視線がばらばら。。。


09031306

キャッシュのアップもとったんだけど

目が…無くなっちゃった(笑)

でもココ、いい感じです.

しばらく御世話になりそうです。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-13 23:38 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん可愛い~っ♥
遊びに来させてもらってから初めてキラちゃんのお顔アップを見た気がします。
将来美人さん間違いないですね♪

この写真を見ると…
キャッシュくんが大きいのか…
キラちゃんが小さいのか…
お座りしてるキラちゃんと同じぐらいの背丈ですよね(笑)
美直 2009/03/15(日) 06:16:43) 編集

ありがとうございます~♪
そうですね、いつもキラの写真は小さめですもんね。。。

あ、キャッシュ大きいんですよポメにしては。
特にこの写真だと大きく見えますねー。
キャッシュがちょっと前に座ってるんですよ、実は.
チョコポメ 2009/03/16(月) 23:56:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/358-81797798
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
