-------- --:-- | スポンサー広告
待てないっ
天気もよかったのでドッグパークに行きました。

車で10分かかるかどうかの所にあるこの公園に

着いた時にはキラさんは爆睡してましたzzz

09031000.jpg

もうどこに来たかわかってるのでソワソワ…

公園の方をジーッと見てます。


「キャッシュ、キラちゃん寝ちゃったからもうちょっと待とうね」

っていったら、

ちょっと寂しそうな顔。。。。。


09031001.jpg

分かりましたよたはー

ぐっすり寝ている10キロちょいを抱っこ紐に入れて、

いざ、公園へ。


キラさんを抱っこしてたんで写真が撮れなかったんだけど、

この日はすぐそばにある子供用の施設の子達が

遊びに来ていて、キャッシュは大人気!!
ポメにしては大きいけど、公園に来るワンちゃんの中では小さい方なのできっと扱いやすいからかな?


いっぱいボール投げをして遊んでくれました。


動物が好きな子達がいっぱいで、私にもいろいろ

キャッシュの事を聞いてきたり、自分達の(家族の)ペット

の話などをしてくれました。


「また会おうね。」と言ってお別れした時に一番さみしそうに

していたのはキャッシュでした。


またあの子達が来る時来ようね。



さて、昨日月曜日は彫金クラスの日。

来週で、今期のクラスは終ってしまい、

1ヶ月ほどお休みになってしまうのでどうしようか

考えた結果、


ずいぶん前からあちこちで拾って集めていた

木の実などを石膏固めにして、

インベストメント鋳造をしようと。。

詳しい事は(ココをクリックでウィキペディアに。

ワックス付けしている所の写真をとるのを忘れちゃったので、

詳しい説明は来週上手くいったらその時にでも。。


まだ少し残っていた木の実たち。


09031002.jpg

すっごく薄くて小さいから、キレイに銀が流れてくれると

いいんだけど。。。


なあんて写真をとっていたら

09031003.jpg

野次馬、もとい野次ポメが来ましたよ。 ぷぷっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-10 23:09 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/354-16b01a6c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
