-------- --:-- | スポンサー広告
テンション上がると…
週末はたいがいだんなさんがお休みなので、

一緒に買出しに行く事が多いんです。

車社会のカリフォルニア(あ、サンフランシスコは別かも)では

買い物ももちろん車でくるま

物も重いしでっかいし、キラさんもいるとなると

私一人での買い物は1,2件が限度です。


今日もスーパーなどのはしごをしてきました(笑)

いや、日系スーパーは週末にセールをやるんですよ。

で、その後に普通のスーパーに行くんです。



ウチに帰ってきたら機嫌の悪いのが約1名。


09030700.jpg

どこに行って何をしてきたのかを調べるためか?

1人1人クンクンと念入りにチェックされました。
特にオヤツを食べた可能性大のキラさんは時間をかけてしつこく。。。



一通り買ってきた物を冷蔵庫などにしまったら、

ちょっとコソコソ…



…できました!


09030701.jpg

じゃあああんっ! ってほどのものじゃないか。。。

鶏のレバーをさっとゆでて、キャッシュのおやつに。


ふーーーーむ、ちょっと塩入れてゆでて辛子つけたら

美味しいかも。。



なんて考えていたら、気を散らさせるためか

ポーズをとりだしたキャッシュ。
大丈夫、塩入れてないから取らないよ!



09030702.jpg


もう美味しそうなニホイがプンプンなので

テンション上がりまくり、クシャミしまくりのキャッシュ。


なんか欲しいものがそばにあるとクシャミをしだすんですアップロードファイル

キャッシュだけかなぁ?

09030703.jpg

ほら、証拠のハナミズ


はい、じゃあ一口、

あーんして…


09030704.jpg

やっぱりブレた。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-03-08 00:06 | ごはん、おやつ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
かわいいワンちゃんですね。
僕は死んだらかわいそうなので、
なかなか飼えませんが。
今は小さな熱帯魚を飼っています。

アメリカですか。
いいですね。

っていうか、
僕は英語を喋っている日本人を見ると、
ぶっ飛ばしたくなってしまいます。
ただのひがみなんですけど。

ほんじゃ、また。

  今日も元気に・はげおやじ・より

はげおやじ 2009/03/08(日) 00:47:04) 編集

あはは、キャッシュくんハナミズつけてる~。
キラちゃんに笑われちゃうよ~v-413
くしゃみをするなんてこれまた、かわいいですねぇ♪♪
おりこうさんでお留守番してたからおいしいレバーもらえてよかったねぇv-411
ポメ子  2009/03/08(日) 05:41:15) 編集

確かに子供を連れての買い物なんて、大変そうですよね。
想像しただけで疲れちゃいます(>_<)

うちもくしゃみがすごいです!
連発ですよ。
ご飯食べてる時なんて、鼻水が中に入りまくり・・・。
まぁ、平気で食べてますけど(*^_^*)
かよぷぅ 2009/03/08(日) 06:08:30) 編集

鼻水出てるぅ(ノε`*)ンププ
けど、顔は真剣ですね(笑)
欲しくて欲しくてたまらないって感じ( *´艸`)

お留守番してたご褒美ですね♪
食べる瞬間は動きが早いのでブレちゃいますよね~!
キャッシュくんが勢いよく食べた様子がとてもわかりますよ~♪

☆ブログ名を一部変更しました。
お手数ですがリンク名の変更をお願いします┏○ペコ
美直 2009/03/08(日) 16:27:37) 編集

はじめまして!

ありがとうございます。
私もお別れが辛いので動物は…と考えたこともありましたが、
それ以上に得るものが多いとキャッシュを迎えてから
学びました。

私の親は、英語をしゃべってるアメリカ人の子供に対しても
ひがんでました。
「こんなにちっさいのにペラペラ生意気だーっ」って(笑)

また来てください、はげおやじさん。


ポメ子さん、

そうなんですよー、小さい時から
興奮するとハナミズ飛ばしてました(爆
今思ったんですが、キラが真似しだしたらどうしよー!


かよぷぅさん、

あ、ルーちゃんもくしゃみするんだー。
おそろいだ。  なんか嬉しいな♪

おやつを用意してる間なんて、
「花粉症?大丈夫?」ってなくらいの連発ですよね(笑)


美直さんへ、

そう、その通り!
「もうたまらんっ」=くしゃみ(ハナミズ付)みたいです(笑)

すごい速さで食べてる時にだんなさんはいつも
「ちゃんと噛んで食べろー」といってるくらい丸呑み(爆)
です。

リンク名変えてみました。 これでいいですか?
チョコポメ 2009/03/10(火) 02:12:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/352-7fb96bd4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
