-------- --:-- | スポンサー広告
ダウンタウンで朝メシ☆
日曜日だというのにちょっと仕事でダウンタウンに

行かないと…とだんなさん。

朝っぱらだったけど、

09030100.jpg

便乗してついて来ちゃいました♪

これはスタバの前で。

だんなさんがコーヒーを買ってくるのを

まってます。


09030101.jpg

キラさんは朝ごはんをろくに食べてなかったので、

持ってきたベビーキャロット(やわらかく煮てあります)

をモグモグ…



09030102.jpg

うらやましそうに見ていたので

ちょっとおすそ分け。

目が真剣そのもの!


今日朝ごはんを食べたのは、4thアベニューにある、

「The Cheese Shop」

今日はこの後キラさんを公園に連れて行こうと

張り切ってたので、

お店の中を見るのを忘れてましたびっくり

外のパティオ席に座ったら、

お店の人がすぐキャッシュにお水をもってきて

くれたり、とっても親切!



09030103.jpg

私はブレックファストサンドウィッチを。

タマゴ、ハム、トローリチーズがカリッとした

パンに挟まっていてオイシー美味


09030104.jpg

だんなさんはこのお店のブレックファストスペシャルを。

タマゴ2個(だんなさんは両面焼きをリクエスト)に

ソーセージ(丸いハンバーグみたいなの)にポテトと

パンケーキがセットで!!(写真奥に写ってます)
パンケーキはキラさんも食べるかな?でブルーベリーのを。

このほかにもサイドでカッテージチーズを(これまたキラさん用)


09030105.jpg

カッテージチーズがすごい量だったので

ちょっとキャッシュにもおすそ分け。

ピンピンはねて、あちこちにっガーン

顔も興奮でスッゴイ顔に…



ご飯の後はいざ、公園に!


09030106.jpg

キラさん、遊園地のジェットコースターばりのぶらんこに

のせられてちょっと戸惑い気味(?)


09030107.jpg

そばにはこんな風に水の張った池(?)のようなものも。

この後はキラさんをベビーカーに乗せてダウンタウンを

ブラブラ。

キラさんがお昼寝中にショッピングをしたりして楽しみ

ました。 ああ楽しかった♪


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-03-02 00:12 | おでかけ | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
早速、遊びに来て下さってありがとうございました♪

キラさん元気になってよかったです。

それにしても量がさすがですね!
美味しそうだし…。
夕食前なのでお腹がぐ~ぐ~言ってますよ♪

キャッシュちゃんいっぱい食べて満足ってお顔にも
見えましたっ♪
わんちゃん用のお水も用意してくれるなんて
気配りが出来たお店ですね。
美直 2009/03/02(月) 02:21:05) 編集

なんだかおしゃれを絵に描いたような生活で憧れます♥
早く大人になりたいと思いました
就活でよくカフェに入るようになった自分
でも、なかなかまったりできないんです(;ω;)
おしゃれに使いこなしてみたいもんです
osa★ 2009/03/02(月) 08:13:05) 編集

とても楽しそうな休日ですね。
見ていてほのぼのしちゃいましたv-398
相変わらずそちらのお食事おいしそ~う♪
思わずヨダレが出ちゃいそうですv-392
キャッシュくん胸毛にいっぱいチーズつけちゃって、よっぽどおいしかったんだね~v-413
ポメ子  2009/03/02(月) 18:06:30) 編集

こちらこそキャワユイテグーちゃんに会えて嬉しかったです♪

量はさすがアメリカですね、裏切りませんよ(笑)
お腹がパンツクリンになったので、
腹ごなしにグルグル歩きました.

そうなんですよ、ささっとさりげなく
お水をもってきてくれたりしたのが
嬉しかったです.


osa★さんへ、


おしゃれに見えました?嬉しいなぁ♪
でも実際はぜんぜんおしゃれじゃないですよ(笑
私も一人でカフェに行くとなんだかそわそわして
落ち着きが無くなります.
なんでだろ?
就活お疲れさまです★


ポメ子さんへ、

週末はこういう感じでみんなで過ごす事が
多いですね.
ごはん、おいしいですよー♪
ボリュームたっぷりだしv-413

キャッシュは目の色変わってましたよ。
すごい勢いで食べようとするから、
あちこちにピンピン飛んじゃって(笑

チョコポメ 2009/03/03(火) 13:54:47) 編集

 ちょっと忙しくて、のぞきにこれなかったら、またキラさんがお姉さんになっていて、Σ(0Д☼`驚!)です!!
キャッシュちゃんも、チーズいっぱいく付けて、うれしそうですね!!
chocott 2009/03/03(火) 19:49:19) 編集

お久しぶりですっ!!
私、今さっきまめちゃん&宇宙くんに会いに行ってきましたよ♪

ホント、子供の成長ってすごいですね。

あはは、キャッシュ顔によく出てますね、うれしさが。

チョコポメ 2009/03/04(水) 00:54:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/348-d9f356bb
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
