-------- --:-- | スポンサー広告
帰り道にも…
09021806.jpg

キラさんがぐーっすり寝てるので

私とキャッシュはこの木の下のベンチに座って

一休みすることに。。



09021807.jpg

休憩=おやつと思い込んでいるみたいで、

期待で笑顔満点のキャッシュ。


09021808.jpg

綺麗な落ち葉だなぁと写真をパチリ

なぜか背後にセクシーしてるキャッシュのアンヨが(爆



さて、そろそろおうちに帰らなきゃ…

いろいろなアート系のお店や教室がある

「スパニッシュヴィレッジ」を通り抜けている途中、


あるものが目にとまりました。

ガラス工房?ごめんなさい。何ていうのか分かりません。

09021809.jpg

外にある(そうなの!屋根みたいなものは一応あったけど)

工房で何かを作っている様子。

邪魔しないように静かに近寄ってみたら、

とっても気さくに話しかけてくれたんです。


09021810.jpg

この方、実はココでガラス工芸(?)の先生しているん

ですって。

いろいろな工程を分かりやすく説明しながら

見せてくれました。 さすが先生!


09021811.jpg

大きい作品を作るためのパーツを作っているんですって。

どんな作品ができるか楽しみですねー

また今度寄ってみたいと思います。


結構ウチの近くまで来たときにこんなものが!!



09021812.jpg

「お馬さんに乗った警官さん?」達の姿が

公園の中で見かけたことはあったけど、

こんな住宅地の傍まで来るんだぁ、びっくり!

キャッシュとやっと起きたキラさんも目が


09021813.jpg

あれ?今回キャッシュの写真をのせてなかったので、

先ほど公園で見せてくれたとびきりの笑顔でおしまいに。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-19 14:19 | すごいぞ、アメリカ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
お天気もよくて
お散歩日和でしたね~☆
仙台は大雪ですorz
ガラス工房ですか~!
お外でやってるなんて珍しいですね~!
しかも、警官が馬って!!
馬好きのワタシにはたまらない☆
キャッシュくんのとびきりの笑顔に癒された♪
寒いけど…orz
メルママ。 2009/02/19(木) 16:21:43) 編集

えー仙台大雪なの?
メルママ。さん風邪ひどくならないように気をつけてくださいよ。

そう、サンディエゴは王子ではなく、警官が白馬に乗ってやってきます(笑)

ロマンチック?でしょv-413
チョコポメ 2009/02/19(木) 18:21:10) 編集

力持ちそうな、お姉さま!?
季節は、秋?じゃないですよね。
ロンゲのオヤジ 2009/02/19(木) 22:17:56) 編集

にゃはははは~っ
確かに頼りがいありそうでした(笑)
一応季節は「冬」なのですが、こうやっていい天気だと、秋?って思っちゃいます。

チョコポメ 2009/02/20(金) 16:28:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/338-16311001
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
