-------- --:-- | スポンサー広告
いい天気☆
とーってもサンディエゴらしい良いお天気になりました

キラさんは昨日の予防注射の副作用かグズグズ

といってもちょっとやそっとじゃお昼寝はしてくれそうもない(涙

だったらあの手で…


09021800.jpg

そう、お散歩!です。

キラさんは「動き」に弱いらしく、

車やベビーカーに乗せてしばらく動きまわると

いっぱい寝たらきっと元気になるはず!

09021801.jpg

予想通り5分もしないうちに熟睡してました。

お供のおさるは抱きしめたまんまで。。。


09021802.jpg

池に鯉が。。

ずんずんこっちに向かって泳いでくる鯉に

ちょっとタジタジしてたキャッシュ(笑)


09021803.jpg

あ、見てみてこれ!

蝶が芝生に止まっていたんです.

あんまり動かなかったから、ニセモノか?

と思ったくらい。

キャッシュが匂いを嗅ごうとして近付いたら

やっと飛立って行きました. 綺麗だったー♪


09021804.jpg

綺麗に咲いてたお花と一緒に撮りたかったのに

ギャラに(おやつ)目が釘付けになっちゃって

なんか変だわ、この写真。.


ちなみに少し後ろに引いてみるとこんな感じ。


09021805.jpg

そう、実は「セクシー」までして食べる気満々だったの。

セクシーって何?という方は、ココをクリック!してみてくださいな。


09021806.jpg

さて、キラさんもぐーっすり寝ちゃってて

気持ちよさそうなので、

私とキャッシュもこの桜の木に似た木のしたで

一休みすることに。。



今日のお散歩は長かったので2回に分けて書きまーす.


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-18 19:52 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
お外でもセクシーポーズなんですね(*^_^*)
カメラ目線だったら、グラビアアイドルみたいになれたのに。。。
キャッシュちゃんおしい!

わたしもキラさんと一緒で、乗り物は弱いです。
すぐウトウトしてしまいますよ(>_<)
かよぷぅ 2009/02/19(木) 03:44:25) 編集

キラちゃん、ベビーカーに乗せると
ねんね、ってうらやましい。

うちのまりりんはベビーカーが大嫌いで、
乗せると、ずっとぎゃあぎゃあ言って、
まるで虐待しているかのようです。

それにしても、
気持ちよさそうなお散歩コースですね。

お天気もよくて、
ほんとにキャッシュちゃん
楽しそう。
momotaro 2009/02/19(木) 04:56:54) 編集

初めまして~v-22
ふぅここの飼い主ポメ子と申します。
先日はコメントをしていただきどうもありがとうございました。
キャッシュくん女の子のようにセクシーポーズがキマってますねv-415
鯉を見ているキャッシュくんの頭がここの頭そっくりで笑えましたv-398
キャッシュくんを見て、ここの大きくなったらを想像してま~すv-392
これからもよろしくおねがいしま~す♪♪
ポメ子  2009/02/19(木) 05:09:28) 編集

キラちゃんぽかぽか陽気で気持ちよかったんでしょうね^^  寝顔がとってもかわいいです(。-_-。)ポッ
オット 2009/02/19(木) 05:49:17) 編集

おいしい予感がすればどこででもセクシーします(笑)
いつもはカメラ目線得意なんだけど、
おやつにテンパっちゃっておやつを持ってる私の手に
視線は釘付けにe-317。。。

私もドライブ中にウトウトするので、キラったら 私に
似ちゃったのかしらe-445


momotaroさんへ、

でもね、そのかわり普通に遊んでいてウトウト…
みたいな事は絶対ないんですよ。

「お昼寝絶対しないっ!e-329」といつも頑張って、しまいには
グズグズ~ってパターンがほとんどです(涙)

まりりんちゃんはベビーカーが嫌なんだー。それじゃあ
あちこち行くの大変ですね。

天気もぽかぽかでとっても気持ちよかったです。


ポメ子さん、

初めまして ようこそ!
ふぅちゃんここちゃんが可愛かったのでつい。。。
ここちゃんがキャッシュの小さい頃によく似ててv-10

ふぅちゃんとここちゃん一緒に遊べるようになったかな?
こちらこそよろしくおねがいしまーす!


オットさん、

ぽかぽか陽気+外の空気+ベビーカーの揺れ
=爆睡でした(笑)

子供や動物の寝顔って見てて飽きませんよね♪
あんまり見てるとつられて眠くなっちゃうけど。。ぷぷっ
チョコポメ 2009/02/19(木) 13:36:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/337-b13a888f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
