-------- --:-- | スポンサー広告
ガックリ。。。
今日はキラさんの15ヶ月検診の日でした。

身長78.5cm,

体重10.23kgで

すこぶる健康で、心豊かに育っているとの事.
心豊か?診察中ずっと笑顔だったからかしら?

気になっていた食事(離乳食)のことなどを

聞いたり(牛乳が嫌いで飲まないけど大丈夫なのか?とか。。。)、

3種の予防注射を打たれたり、

全て順調に行きました.



ではなぜタイトルが、


「ガックリ。。。」

なのかというと、


昨日彫金のクラスで張り切ってやすりで削っていた

「ある物」を、

どこかに無くしてしまったんです、私.

今日キラさんの小児科に行く支度をしていたときに

何故だかふっと「ある物」のことを思い出して、

工具箱を開けて探したんですよ.

でも、無い

ちっちゃいから、帰りの車の運転中に工具箱から

車の中に?

と思ってだんなさんに

「絶対に車のなか掃除機かけちゃだめ!」

と脅迫のメッセージを留守電に残したり、

病院からの帰り道にクラスによってみて、

私が座っていた席の回りを探してみたり

…したのですが、ありませんでした。


まぁまたやり直せばいいはいいんですが、

結構細かーい作業だったし、

なんかしょぼーーーーんとしています。


本当はどれくらい進んだか写真をのせて…

などと考えていたのですが、

ちょっと落ち込み気味なので

今日は愚痴だけ書いちゃいました.

ごめんなさい。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-18 01:21 | ひとりごと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/336-c84bc3df
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
