-------- --:-- | スポンサー広告
特ダネ?
09021600.jpg

こんばんわ、キャッシュです。

ママが今、キラちゃんをお風呂にいれました。

なんでもキラちゃんがアヒルちゃんと遊んでるところを

写真とりたいんですって。


それではママ、がんばってくらさい。


09021601.jpg



ん? あ! こ、この顔はっ!


もしかしてっ!

チョコポメ家では有名な「キラさんうんちんこ頑張る」の顔なのでは?


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーっえぇ





09021602.jpg



大変お騒がせいたしました。

りっぱにキラちゃんはお仕事終えました。

ママはあたふたしていたのは面白かったです




本日の激写…でした。


以上、チョコポメキャッシュがサンディエゴからお届けしました

お食事中の方いらしたらごめんなさい。。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-17 01:05 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラちゃんの顔!
うちの娘がオムツの中に
していた時の顔を思い出しました。
ちょっと、固めのをしてたときに・・あの顔を(笑)
応援ぽち
らいり 2009/02/17(火) 02:55:40) 編集

やっぱりみんなするんですねー、んこ顔(笑

突然動きが止まってあの顔をしたときは100%の確率ですv-411

ぽち、ありがとうございます!
チョコポメ 2009/02/17(火) 10:48:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/335-e507fab7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
