-------- --:-- | スポンサー広告
最近流やりの…
最近アメリカで結構流行っているものがあるんです。

いつもは食べ物、特にハンバーガー

大きさが勝負のアメリカですが、

最近、ミニバーガーが流行ってるんです。


とはいってもさすがアメリカ、

2個か3個のミニバーガーで1人前なんですけどね


あちこちのレストランで扱っているだけじゃなく、

ファストフードのバーガーのコマーシャルでも

バンバン宣伝してるくらい。。。




今日スーパーに買出しに行ったときに、

丸い形のデニッシュが売っていたんです。

わたしが、「クロワッサンよりしっとりしてて美味しそー」

と6個入りの袋を手にしてると

だんなさんが、「ミニバーガーにいいかも」豆電球って。


ソッコウ今晩の献立になりました。

09021500.jpg

あ、ちょっと近すぎ?

ワタクシ、思わず興奮してしまいました(笑)


ではもうちょっと離して、


09021501.jpg

あれ?あんまり上手く写ってないかな?

ミニチーズバーガーと添えつけにサラダと

オニオンリング!
父さん、これはいかリングじゃないよー
(↑いつも輪の状態の揚げ物を見ると「いかリングだ!」と興奮するんです、うちの父(爆)


いつまで待っても一向に「おすそ分け」の気配を

感じなかったキャッシュ。


気がついて見てみたらスッゴイカッコでふて寝!?

09021502.jpg

お散歩の時に着たシャツとハーネス着けたままだし。。

しっかし一体どこがどうなってるんだ??

近づいてみたら、

09021503.jpg

き、来たぞー!


09021504.jpg

そのまま通り過ぎていかれました。

ただただ写真撮影の邪魔がしたかったものだと

見受けられます。


で、

「おすそ分け欲しい?」って聞いたら

09021505.jpg

すごい速さ!

今までへそ天で寝てたのは、寝たふりだったの?

ってくらい速かった

ちょっとおすそ分けでナマのビーフをあげました。

あ、話はずれちゃったけど、

ミニバーガー、すーーーーーっごく美味しかったです!

だんなさん、グッジョブ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-16 00:44 | ごはん、おやつ | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
美味しそう~!!
これでミニ?
ほんとにミニなの!?
オニオンリングと比べると
確かに小さい気がしなくもないけれど…
ザ!アメリカン!!な感じのハンバーガー♪
見てるだけで、よだれが(汗
しかも旦那様作なんですよね~♪
くぅぅぅ、うらやましす☆
メルママ。 2009/02/16(月) 03:55:20) 編集

超ヘビー級ですね(笑)
がっつり☆美味しそう☆

私はこれから、「オヤスミ」i-196 なので・・・・・・。NON!NON!です。

では、また。('-^*)/
ねえさん 2009/02/16(月) 08:27:54) 編集

チョコポメさんの画像をみるといつも(^¬^)ジュル...になっちゃいますwものすごくおいしそう^^ アメリカに行くのは無理なのでアメリカ料理のお店ってないか調べてちかくにあったら行ってみよう^^
オット 2009/02/16(月) 20:13:23) 編集

そう言われてみると。。。

2個食べてたらお腹いっぱいになってオニオンリングを少し
残しちゃったってことは。。。

だんなさんが「おかしいなー、3個食べれると思ったのになぁ」
と2個しか食べられなかったってことは。。。

よーく考えてみるとアメリカではミニかもしれないけど、
日本で言うと「ハンバーガー2個食べた!」って事?

やばいやばいやばいやばい。。。。v-12
だんだん食べられるようになっちゃうんですよ、こうやって。


ねえさんへ、

さすがに「ねえさんさんへ」じゃ可笑しいですものね。
いらっしゃいませ~☆

お肉があっさりなのですっかり騙されてがっつり
食べてしまいましたv-271 

またまたv-423


オットさんへ、

オットさんも「おっとうさん」みたいに聞こえるから
呼び方変えたほうがいいかしら?

えへへ、美味しさが伝わったんですねv-426
日本でもミニバーガー、あるかな?
チョコポメ 2009/02/16(月) 22:18:17) 編集

キャー、これぞアメリカって感じの盛り付け!!
ミニでも、2・3個も・・・
さすがです。   (笑

ポチして帰ります。
ロンゲのオヤジ 2009/02/17(火) 00:33:55) 編集

いらっしゃいませ!

お皿にはこれでもかっ!ってくらいのせちゃいました(笑

「ミニ」という名前にすっかり騙されて2個ペロリとしてしまいました。

ポチありがとうございます。
また来てくださーい。
チョコポメ 2009/02/17(火) 01:09:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/334-c3fd5c00
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
