-------- --:-- | スポンサー広告
ご褒美
朝起きたらなんかそわそわしてるキャッシュ。

もしかして昨日言った

「いい子でお留守番してたら後でごほうびあげるね♪」

を覚えてる?

しかも昨晩もらえなかったから少し怒ってる?

約束は約束なのでさっそく。


09021300.jpg

このゴムでできたボールに美味しいクッキーを入れます。

ちなみに今日の味はベーコンとチェダーチーズです。


09021301.jpg

もう期待満々 鼻息が荒くなってるぞ


09021302.jpg

イヂワルしてちょっと「マテ」をかけてみたり。。。。


09021303.jpg

「セクシー」してもらったり。。。

セクシーって何?ってひとはココをクリック!で分かります。

09021304.jpg

やっともらえたクッキーを大事そうに転がしながら

食べてました。

お留守番、ご苦労でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-13 20:37 | ごはん、おやつ | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
クッキーが大きくて、なかなか出てこなさそうですね(>_<)
うちのは穴が大きくてポロポロとすぐに出てきてしまいます。。。

昨日春一番が吹きましたよ。
早いところでは桜も咲いてるみたい!うちの近所はまだですけどね。
かよぷぅ 2009/02/13(金) 20:48:27) 編集

ふつうのクッキーを入れるタイプのボールは、穴が大きすぎてすぐ出てきちゃうんですが、これはばっちりなんですよ。

時間稼ぎに最適v-414です。

わぁー桜ですかぁv-252
もう春なんですねー。春一番かぁ、なつかしいなぁ。。
チョコポメ 2009/02/13(金) 20:56:48) 編集

アメリカにお住まいなんですね
いとこがカリフォルニアに
高校の同級生がラスベガスで
不動産の商売をしておりますので
一度アメリカに行きたいと
思ってブログ拝見させて
頂きました

我家ではヨーキー2匹飼ってます
ブログに今度登場させますので
良かったら見て下さい

突然失礼致しました
たかし@帝王 2009/02/14(土) 01:23:55) 編集

犬グッズに疎い私(¥△¥;)
そんなボールがあるんですねΣ(゜Д゜;)
セクシーかわいいです(≧∀≦)一目ぼれ♥
osa★ 2009/02/15(日) 05:48:05) 編集

チョコポメさんとキャッシュちゃんのブログ、
リンクさせもらいます♪
かよぷぅ 2009/02/15(日) 18:49:23) 編集

はじめまして!ようこそ
いとこの方が住んでいらっしゃるんなら
御存じかもしれませんが、
カリフォルニアのサンディエゴに住んでいます.
ロサンゼルスからですとクルマで約2時間位
南下したところにあって穏やかで過ごしやすい
地域です。

ヨーキーちゃん2匹いるんですか、
さっそく遊びに伺います♪

また遊びにいらしてください!


osa★さん、

そうなんですよー。
キャッシュはガッツキなのでおやつもあっという
間に食べちゃうから、
たまにこういう風にして時間をかけさせるんです
(笑

セクシー気に入ってもらえて嬉しいです♪


かよぷぅさん、

私もルーちゃん、しげくんさん、かよぷぅさん
のブログをリンクさせてもらいますv-238
ありがとうございまーす♪
チョコポメ 2009/02/15(日) 23:03:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/333-da288223
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
