-------- --:-- | スポンサー広告
ばびゅ~んっ
雨が降らなくなってから何日かたったので

そろそろ公園にでも行こうかなーと。

こっちのドッグランって

雨が降ると結構すぐ地面がドロドロに

なっちゃうから

今日もいつもいくKMパークはやめて、

Del Marにある公園に行きました。

09021200.jpg

着いたとたん嬉しさのあまり猛ダッシュのキャッシュ

あ、洋服は、もし公園がドロドロでもいいように…と。
むかーし私が作ったものです(恥) 最近ミシンはお蔵入りしてます。。。

09021201.jpg

呼んだらすっごくうれしそうに戻ってきた

と、その時私達の背後に、

09021202.jpg

「ども、Jackと言います。こんにちわしにきました.」

お座りしてとってもジェントルマンです。

09021203.jpg

キャッシュがばっちりカメラ目線でポーズをとっている

スキにキャッシュの頭をクンクン…

遠慮も知ってるジェントルマンJack君。 さすがですね。

09021204.jpg

Jack君が帰っちゃったらラン貸切り状態になっちゃいました.

「この広い公園にボクだけでしゅ。」

風がつよくってキャッシュあおられてます

09021205.jpg

誰もいないし、

スリングのなかで寝ていたキラさんが起きたので、

おやつの時間にしました。

キラさんはベンチにすわってもぐもぐ。。。

キャッシュは私に「ボクのは?」とそわそわ。。。

09021206.jpg

もちろんありますよ、キャッシュのも.

あ、でもタダであげるのもなんなので

あの技をひとつ!

09021207.jpg

エアーセクシー!
エアーセクシーって何?って人はココをクリック!

09021200a.jpg

しばらくしたらわんこ達もぞくぞく表れてきたので

大喜びで遊んでました.

公園ではずーっと笑顔だったキャッシュ。

またこようね.

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-12 23:42 | 公園 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
読んでくださっているとのこと、本当に有難うございます。

自己満足ブログで何の役にも立たないブログなのですが、
誰かに読んでもらえるというのは嬉しいものです。

先日、こちらのブログを実は読ませていただいて・・
すごいきれいなチョコレート色のわんちゃんがいるんだな~って
思っていたんです。
しかも、名前がCASH$なんて!!
とっても気に入りました(笑)

私の次女もアメリカで暮らしています。だから、同じように
海外で暮らしている若い女性の方のブログは興味があります。
子育てもなさって大変と思いますが、がんばってくださいね。
また、伺います。
応援ぽち
らいり 2009/02/13(金) 00:40:32) 編集

1人暮らし始めて早3年最近無性にペットが飼いたいです。
やっぱワンちゃんいやされますねぇ♪
osa★ 2009/02/13(金) 08:39:14) 編集

らいりさんのブログに吸い込まれるようにはまってしまいましたv-398
私のこのブログこそ自己満足の日記状態なので、こうやってコメント等を頂くととっても嬉しいです♪

キャッシュ、気に入ってくださってありがとうございます。

次女さんもアメリカの方と結婚されたんですよね、おめでとうございます。

こうやってブログなどを通していろいろな方とコメントのやりとりなどをしていると、「世界って狭いんだなぁ」とつくづく思います。

また是非遊びに来てくださいね。

osa★さん、
初めましてようこそ!

3年も一人暮らし、すごいなぁ。
私は実は一人暮らしした事ないんですよ。

やっぱりいいですよね、家に帰ってきて「ただいま」って言える相手がいるのって。

キャッシュでよかったらまた癒されに来て下さい!
チョコポメ 2009/02/13(金) 12:10:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/331-78c203f9
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
