-------- --:-- | スポンサー広告
もうすぐお兄ちゃんに‥
0711121

ぼくキャッシュでしゅ。 最近パパとママがバタバタしてるのには、訳があるんでしゅ。
どうやら僕、もうすぐお兄ちゃんになるらしいでしゅ。
今日もあの二人1日中いろんなものを組み立てたりしてましゅ。

0711122

ホントは僕が主役なんで、どうでもいいんでしゅが、後ろに映っているのは、僕の妹用のベッドとベビーバウンサーというものらしいでしゅ。

0711123

そしてコレが車に乗るときに必要なカーシートというものらしいでしゅ。
コレを車に乗せてないと、赤ちゃんが産まれても、病院から帰してもらえないらしいでしゅ。

0711124

それではチョット乗り心地を僕が‥
んーなかなかでしゅ。

0711125


パパしゃんおやつをちらつかせるもんだから‥
ついセクシーしちゃいました。

もうすぐお兄ちゃんになるのに食べ物には弱いキャッシュに、クリックお願いします。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-12 17:57 | 妊娠 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ブログにコメント有り難うございました!

可愛らしいお兄ちゃんで^^♪しかもセクシーですね♪

うちの子も食べ物には弱いです( *^-^)
あさと 2007/11/12(月) 14:59:20) 編集

もうすぐママになるんですよね^-^
私にはまだ妊娠の経験がありませんが(結婚さえも!)
不安と喜びのドキドキで一杯でしょうね。
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・。

そうそう、ワンコってこの「セクシー」やりますよね(笑)
イブは気づくとやってますが、キャッシュ君みたいに、
おねだりにやってくれると可愛くてついつい応えてあげたく
なりますね(^m^)
ようかん 2007/11/13(火) 00:27:26) 編集

あさとさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございますぅ。

キャッシュは、食べ物をちらつかせると、知ってるトリックをすべてやってのけるくらいガッツキ小僧です。^-^
チョコポメ 2007/11/13(火) 01:29:30) 編集

ようかんさん、

そうなんです。 もう考えただけで、ドキドキです。 
妊娠って何もかもが初めての経験だったんで、戸惑いも多かったかな。 
ただ健康な子が産まれてくれればもうそれだけで幸せです。

イブちゃんもセクシーするんですね。
今度見てみたいです。 
可愛いんだろうな、あのおっきな目でセクシーされたら、きっとイチコロデスヨネ。
チョコポメ 2007/11/13(火) 01:41:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/33-e56c619c
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
