-------- --:-- | スポンサー広告
あやうく
やっぱり朝から雨だったサンディエゴ。

他の州や国に比べたら全然たいしたことの

ない程度の雨なんだけど、

こう何日もグレーの空が続くと気持ちもちょっと。。。。

09020900.jpg

どうやら記録に残る量の雨が降っているとか。


それでも午後3時ごろに雨が止んで、少し青空が

今のうちにちょっとお散歩でもしちゃおう!

道路がぬれてたりしてお腹がキチャなくなったら

大変なので、

09020901.jpg

重装備…で。

外に出てみたら、空気は冷たいけどまあまあいい天気。

道路もそんなに濡れてなかったし。

やっぱりちょっとでも外に出られると気分がいいね。


ウチに帰ってきて2分位したら、

すごい豪雨が

ひー 危ないトコだった

この日は私の彫金のクラスの日だったんですが

運転したくないし…なんて思っていたら、

だんなさんが送り迎えしてくれるってラッキー

09020902.jpg

この日はずーっと糸鋸で前回の授業中に伸ばした

シルバーの板をギコギコ…

これをどうするかは乞うご期待(?)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-10 13:02 | ジュエリー | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
2分後ってかなりぎりぎりヾ(>_<)ノ" あぶなかったですね^^ チョコポメさん彫金の趣味をお持ちだったなんて素敵(。-_-。)ポッ 何が出来上がるか楽しみにしてます^^
オット 2009/02/12(木) 04:41:13) 編集

ぎりぎりセーフv-355でした。
もう1ブロック回ってたりしたらずぶぬれになってるところでしたよ ホッ

彫金はキラが生まれる前からやっていたんです。
お恥ずかしいので写真はチッチャメで。。。

チョコポメ 2009/02/12(木) 17:25:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/329-6b0caf09
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
