-------- --:-- | スポンサー広告
家に着いたら
家に着いたらさっそく用意をして。。。。

ってなんだと思います?

はるばるサンディエゴで、

09020810.jpg

たこ焼きです

何年か前に私の両親が日本から持ってきてくれた

たこ焼き機(?)

しばらく使ってなかったから、やり方覚えてるかなぁ?



09020811.jpg

それらしく出来ました


肝心のお味は。。。。?


ん? おいし~い!


キラさんも生地のところ(ってことはたこ焼きではなくって焼き?)

をすこしおすそ分けしたら、パクパク食べてました。


私たちだけいい思いするのも悪いので

キャッシュにもオヤツを。。

09020812.jpg

キャノーラ油で作ったポップコーン!

今回はプレーン。(要は味なし)

やっぱり自分のだって分かるみたいで

テンション上がりまくってるキャッシュ。

うまくキャッチしてる所をとろうと頑張ったんですが、

09020813.jpg

おっそろしい結果になってしまいましたこわっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-09 16:39 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
たこやき!!それも、サンディエゴで、お家でたこ焼き!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ。なんか、不思議な感じがします。
キャッシュちゃん、ポップコーンよかったねぇ!!そっか!ポップコーンは、自分で作ったら、あげられるんですもんね!!
私もやってみよう!!
こないだ、乾燥納豆を作ったら友達も巻き込んで、ネバネバえらい目にあいましたよ。家の中は、一日中臭いし。゚(PД`q。)゚。
でも、宇宙とまめは、おいしそうに食べたのでいっか(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b
chocott 2009/02/10(火) 23:20:05) 編集

えへへ、なんか不思議でしょ?
しかもタコ焼き機を持ってるってトコがまたv-413

そうなんですよ、コーンにアレルギーがあるワンちゃんとかは別として、
自分で作れば結構ヘルシーなオヤツになるんじゃないかな?と

乾燥納豆?わーすごそう!
うちのだんなさんは納豆が苦手なので家の中じゅう納豆のニオイしたら死んじゃいますね、きっとv-398
チョコポメ 2009/02/11(水) 13:35:21) 編集

え~~~素敵な趣味お持ちなんだから自信もって大きく載せてくださいよ~^^楽しみにしてます(o^-^o) いひっ
オット 2009/02/13(金) 04:16:11) 編集

わ~そういってもらえると嬉しいです♪
頑張って作らなきゃv-91
チョコポメ 2009/02/13(金) 12:17:48) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/328-adcb4500
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
