-------- --:-- | スポンサー広告
チロットお出かけ
やっぱりまだ変なお天気のサンディエゴ。

でも午後には雨が止んだのでどこかに行く事に。

もちろんキャッシュも一緒にね。


車でダウンタウンを走っていると、通行止めになってるところが。。

なんかお祭りみたいな予感に、

車を止めてチェックしてみる事に。

09020800.jpg

どうやら旧正月のお祝いイベントだったみたいです。

長~い龍が飾ってありましたよ。

09020801.jpg

キラさんが見ながらパチパチ拍手してた獅子舞(?)のようなもの。

色がきれいねー。


一通りぐるりと回ってみた後は、食べ物チェックでしょ。

残念ながら、肉まんは売り切れがっかり


それならと意地になって、(ナゼ?)



09020802.jpg

だんなさんは、

春雨の上にレモングラスでバーベキューした牛肉がのってるもの。

中国系の人たちはこれにガーリックチリソースをいっぱいかけて

食べてました。 そのままでも美味しかったですよ。

09020803.jpg

そして私は、

豚肉のシューマイっていってたけどエビも入っていてプリプリ

美味しかったー♪

09020804.jpg

写真をとろうとして呼んでも一向にこっちを見てくれないキャッシュ。

「ボクは地面に落ちてるポップコーンに目が釘付けなんでしゅ

09020805.jpg

お腹も満足したので、ダウンタウンを探索することに。

ウインドウショッピングしながらあちこち歩いていたら

いつの間にか野球場についてました。
(この木の奥のほうね。)


09020806.jpg

なんと野球場のすぐ手前に小さな公園が。

誰もいないので、キラさんを放し飼い(?)してみる事に。

09020807.jpg

初滑り台に大はしゃぎ~!

もっと滑りたくって滑り台を逆さに上ろうとして大変


09020808.jpg

キャッシュも私と一緒にキラさん&だんなさんコンビを鑑賞。

キャッキャ笑ってるキラさんをみて私たちももらい笑い

09020809.jpg

あ、また黒い雲が。。。。

早く帰ろう

ちょっとの間でもいろいろできてラッキーだったかな?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-08 23:09 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/327-bd62ca9c
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
