-------- --:-- | スポンサー広告
あげましゅよ
最近一人遊びがだいぶできるようになってきたキラさん。

おかげでご飯の後のお皿洗いとかがずいぶん楽に。

これも2日前の話なんですが、

お出かけの用意をしているとキラさんが足元に

絡み付いていないので

「んー楽々」なんて考えていたら、

他の部屋の方から、

パタンパタンって音が聞こえてきたんです。


と思って部屋に行くとこんな光景が。。。



09020403.jpg

キ、キラさん、それはキャッシュのクレーとですよ

「キラちゃん?」って声をかけてみると、


09020404.jpg

ウレシそうにドアを開けてくれました。
お茶碗持ち込んでるし。。。あ、もちろん何も入れてないですよ(汗

そのままどうするのか見ていたら、

開けたり閉めたり入ったり出たりを繰り返してました。

た、たのしそう。。。


09020405.jpg

この様子を見ていたキャッシュは、

「そんなに気に入ったならキラちゃんにあげましゅよ。

ボクこれいらないし。」

と笑っておりました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-02-06 16:23 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
コメありがとうございましたi-197
キャッシュちゃんはコートがふさふさで、とってもりりしいフェイスですねi-237
また遊びこさせてくださいi-190
キャッシュちゃんの笑顔にポチッe-390
たけまりっく 2009/02/07(土) 02:01:07) 編集

わはー(*´▽`)キラさん素敵スマイル全開ですね!
「おいでませ~」って感じでしょうか?是非お邪魔したいです(*´艸`)
キャッシュくんはいつもキラさんを見守っておいでなんですね~。
本当に素敵なお兄ちゃんです(*´▽`)
マイロおかん 2009/02/07(土) 08:30:52) 編集

キラさん楽しそうだね。

にこにこ顔がとってもかわいい。


うちのまりりんも、
たまにかりんのクレートに入って
遊んでいるよ。

それに、サイドの留め金?(黒いの)を取って
かりん部屋を破壊しようとしたり。

クレートは、かりんの寝床として使っているので
かりんは大迷惑を被っています。

キャッシュちゃんは、キラさんのこと大好きだから
何をしても怒らないのかな。

かりんはまりりんをがうがうするので
本当に困っています。

キャッシュちゃんの爪のあかを
煎じて飲んでもらいたいです。
momotaro 2009/02/07(土) 16:07:36) 編集

きらちゃんかわいい~~~(。-_-。)ポッ 自分のお茶碗まで持ち込んで^^ キャッシュ君とお部屋の取り合いのけんかになりませんように~^^
オット 2009/02/07(土) 23:35:10) 編集

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます♪
りりしいなんてv-398。。。って私が照れてどうするんだ(笑

また是非遊びに来てください。
ポチッ ありがとうー!!です


マイロおかんさん、

そうそうその通り、
「ちょっと狭いけど寄ってって~♪」てな感じでした(笑
キャッシュはキラのことを見守っているんだか、
楽しいことは逃したくないから見張ってるんだか。
↑きっと後者。。。です。
仲がいいからいいんですけどね。


momotaroさん、

やっぱり?まりりんちゃんも?

どうしても気になるのね、きっと。
最近は、クレートをチェックするたびにキラのおもちゃが
出てきます(笑)

キャッシュは寝る時も私たちの傍にいたい派なので、
最近はあんまりクレート使ってないかも。

なので、のっとられても全然平気みたい。

唯一嫌がるのはキラがキャッシュを踏んづけた時くらい。
(当たり前ですね)



オットさん、

こっそりみてたら、お茶碗持ち込んで戸を閉めて
また戸をあけて今度はスプーンを持って入って…

てなかんじでいろいろ持ち込んでました。
私が小さい時に飼っていたシマリスがこうゆうこと
していたようなv-413
チョコポメ 2009/02/08(日) 01:23:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/325-7ac3e590
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
