-------- --:-- | スポンサー広告
そとメシ☆
朝起きしなにだんなさんが

「パンケーキ食べに行きたいヒトー?」 とキラさんに聞いていたのに


「は~いっ」と

真っ先に手を上げたのはもちろん私でした。
だって久しぶりのそと朝ごはんだったんですもん。

さっさと用意をすませて歩いていったのは

「BABBO GRANDE」という近所のくれーぷ屋さん。
「あれ?パンケーキ食べに行ったんじゃあ?」なんて細かいことはいいっこなしなし

09013100.jpg

外のパティオはワンコOKなんですよ。

寒かったらどうしよう…なんて考えてたんですが

ちょっと暑いくらいでした。

09013101.jpg

久々のソトメシに、私と同じくらい

興奮してハイテンションだったのが、キャッシュ。

携帯のカメラだっていってるのに(わかるわけないか)

そわそわしまくるから、ブレブレ


09013102.jpg

私がオーダーしたのは

ほうれんそうとマッシュルームのクレープの上に

ポーチした卵とホランデーズソースがかかった、

「クレープダイアン」

09013103.jpg

だんなさんはメキシカン風オムレツ

大きい

09013104.jpg

そしてだんなさんがキラさんにと

パンケーキをオーダー。

3枚のうちの1枚をほとんど全部食べました。

しかも私のクレープの中身のほうれんそうを

半分くらい食べ尽くしてたし。

念のためにと持ってきたバナナも半分ペロリで

すごい食欲です。


09013105.jpg

キャッシュも持参したご飯が食べたくって

うずうず…

09013106.jpg

ご飯を食べた後にウエイターのお兄さんが

キャッシュにビスケットをくれました♪

お腹もいっぱいで大満足!



ここで本日のお宝ショット!

09013107.jpg


たった2本しかない歯に器用に挟まってるホウレンソウ

デートのときにゴマやホウレンソウはやめておこうね、キラさん。


帰りはキラさんを歩かせながらだったので

いつもの3倍くらいかけて帰りました。

09013108.jpg


ウチに着いたらキャッシュは 

クッションがいっぱいのソファーを

陣どってお昼寝してました。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-31 13:46 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まあ、おいしそう。

私もNYに住んでいる時には
たまに朝パンケーキを食べに行っていました。

その時一緒に暮らしていた
前のポメ、モモはお留守番だったけど。

近くにわんこOKなところがあって
うらやましいわ。


キラさん、たくさん食べて
お利口さんだね。

うちのまりりんは、最近
好き嫌いが激しくて

何を作っても、すぐに吐き出したりするので
それで私はイライラしてしまいます。

唯一文句言わずに食べるのが、
卵どんぶり。

いやになる。
momotaro 2009/02/01(日) 06:21:35) 編集

最近になってやっと朝にパンケーキが食べられるようになったんですよ。
それまでは、「朝ごはんに甘いもんが食えるかーv-359
とおやじみたいだったんです、私。

そっかーまりりんちゃんは好き嫌いがでてきたんだー。

キラにもそんな時期があったけど、嫌いな理由が「テクスチャー」だったの。
ちょっと硬すぎる、ちょっとぱさぱさすぎる…みたいな。

で、やわらかさとか水分を加えたりしたらパクパク食べだして。。。

それが分かってからお互いに楽になりましたよ、本当。

卵どんぶり…美味しそうv-371
チョコポメ 2009/02/03(火) 00:59:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/320-f71c8c84
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
