-------- --:-- | スポンサー広告
こっそりと。。。
実はこっそり家族全員風邪でダウンしてました



いつもはだんなさんがコンコンとせきをして

次の日にはキラさんがハナミズを。。。

のパターンなのですが、



今回はなぜかキラさんがハナミズ&咳ではじまって、

次の日からだんなさんと私が喉がやられて。。。。

という感じで。

キラさんまだ保育園に行ってるわけでもないのに

いったいどこから風邪をもらってきたのか????



というわけであんまり公園に行けてなくって

ちょっと欲求不満気味の我が家唯一の健康児キャッシュ。
あ、モルモットのハニーちゃんも元気です。

ガムをあげてご機嫌取りをしてみました。

09013000.jpg

大好きな長枕に乗っかってカミカミ

隣にはキラさんによって置かれたUglydollが添い寝してます

ずいぶん必死で何度呼んでもこっちを向いてくれません

09013001.jpg

やっとこっちを向いてくれたけど、

何か心配そうな顔してる。

「ママ、ボクは忙しいんでしゅよ。

早く食べないとアレが来ちゃうんでしゅよ。」


???アレって?


09013002.jpg

正解です。

オヤツ横取り小僧、キラさんです。

この後もキャッシュは何度か横取りされてました。

取られるって分かってても隠れて食べたりしない

キャッシュでした。


おまけ:
09013003.jpg
寝てるところを撮ろうとしたらものすごい勢いで跳ね起きた

ハニーちゃん。

顔半分がぺったんこになってるよ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-30 14:20 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです☆
風邪ですか~e-330
家族全員だと、余計辛いですよね~。
1番辛いのは、公園に行けないキャッシュくんかしら?(爆
ガムに添えられたお手手がなんとも可愛い♪
横取りされても怒らないなんて
やっぱり、いいお兄ちゃんなんだね~☆
メルママ。 2009/01/30(金) 16:36:42) 編集

お久しぶりです♪
あっちでコンコン、こっちでゴホゴホなので
どうしようもないですよね。。。

メルママ。さんの言うとおり、
1番つらいのはキャッシュなんじゃないかな(笑
元気なのになんでどこにもいけないんだろー???みたいな。。

おててで必死に訴えてるんですv-413
ボクのガム取らないで…ってv-388
チョコポメ 2009/01/31(土) 12:46:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/319-22cc1694
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
