-------- --:-- | スポンサー広告
ラッキー☆
ほとんどの週末はだんなさんがお休みなので、

キャッシュの朝のお散歩は

私とキャッシュで行くことがほとんどです。

キラさんをおんぶ紐にいれてない分

体が輕ーい!

ちょっと走っちゃったりして



キャッシュも一人っ子気分が味わえたりして。

この日もそんなおさんぽからルンルンと

帰ってきたら、いい匂いが…

09012700.jpg

期待で胸イッパイのキャッシュ


「何か作ってるの? すっごいいい匂いがするけど?」

と聞くと、

「キャッシュにミートボールスープ作ったよ。」

だって。

見せてもらったら、

09012701.jpg

わー携帯のカメラの写真だからあんまりよくわかんない(汗)
ちいさなミートボールが入ってて可愛い

他には鶏のレバー、とうふ、ごはん、春菊なんかが入ってました。

美味しそう…私が食べたいくらいだわ。。

09012702.jpg

「パパしゃんが僕のために作ってくれたんでしゅよ

きっと食べたら太っちゃうからやめたほうがいいでしゅよ。」

そ、そうかな? 


09012703.jpg

「味見も毒見もしなくていいでしゅ!」

結局この目線に負けて、ごはんの時間じゃなかったのに

サンプルをもらってラッキーなキャッシュでした。
私はもらえませんでした。 ちぇっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-28 01:00 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/318-2aa9f812
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
