-------- --:-- | スポンサー広告
わな?
最近ですね、うちの13ヶ月の娘、キラさんに

知恵がついてきたみたいなんです。

あ、もちろん悪い方です


この日も、

お昼寝から起きて、おやつを食べてたんです。


ちなみにこの日のオヤツは「チェリオ」。

09011300.jpg

ほら、足元にいっぱいこぼれてる。。。

っていうか、こぼしてるんですよ、わざと


09011301.jpg

ほらね。

巻き散らかしてる瞬間の証拠写真!


なぜこぼすかって?





09011302.jpg

それはね、

床に落ちてるチェリオを狙ってやってくる茶ダヌキ

が私に怒られるところを見ようって魂胆。
ほら、しらんぷりしてそっぽ向いて食べてるでしょ? 確信犯ですよ。 


さぁ、キャッシュどうする?
(一応ダメよって言ってあります)


09011303.jpg

「あ、ぼくもうその手にはのりましぇんよ。

怒られるとおやつもらえないし



おおおおぅ、やるねぇキャッシュ


09011304.jpg


さらに巻き散らかすアクドイ妹。

大丈夫か? キャッシュ?


09011305.jpg


「早くオヤツくだしゃい!

誘惑に負けそうでしゅ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-01-16 20:12 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャッシュちゃん本当に良い子ですね!!尊敬しちゃう!!
しっかし、キラさん、かわいい!!思わずぷっって吹いちゃいましたよ!( ・´ー・`)プッ
 かわいいなぁ・・・。
この、写真の様子がたまらなくかもしていてすっごくいい写真です!!
chocott 2009/01/18(日) 21:32:24) 編集

あくどいんですよ、最近のキラはe-277
キャッシュは前に怒られたんで、
私がいるときは手を出しませんよe-264

ただ、他の部屋にキラさんと2人きりの時は
何か怪しいとうちのだんなさんが。。。v-413
チョコポメ 2009/01/19(月) 19:50:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/313-3373f534
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
