-------- --:-- | スポンサー広告
それって。。。
朝ごはんを食べ終わってお皿洗いをしていたら、

だんなさんとキラさんの

嬉しそうな笑い声が聞こえてきたんです。



ちょこっと様子を見に行くとこんな事に!



09011000.jpg

キラさんの頭にオムツが乗ってるじゃあ!!

だんなさんが言うに、

「キラが”帽子”の手話をしながら、オムツ渡してきたから。」

ってえええええっ?



09011002.jpg


まんざらでもないウチの『オシメ様』


09011003.jpg

全然興味がないのに犠牲になった哀れなポメラニアン。


09011004.jpg


私とだんなさんの知能レベルの低さにあきれてます。


09011005.jpg

『オシメ様』ごっこのあとは、仲良く昼寝してました。 ちゃんちゃんっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-13 17:42 | おしゃれ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今年もよろしくおねがいします!
キラさんの写真見てふいちゃいました。(≧▽≦)
かわいい!!
旦那さまも、そのセンス、ナイスです!!(๑◕ฺฺܫฺ←๑)b
キャッシュちゃん。。。その迷惑そうな顔(〃→ܫ←♭)♭
chocott 2009/01/15(木) 16:35:19) 編集

こちらこそよろしくお願いします!
キラは、私たちが大笑いしてたのが分かったのか、
しばらくしてからも自分でこっそり
オムツをかぶって喜んでましたv-12

まあ、ウチの中でなら…ね?

キャッシュの煙たそうな顔がまた可笑しかった~
チョコポメ 2009/01/16(金) 11:52:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/312-8fa7c7e0
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
