-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっと遅いプレゼント☆
朝のお散歩も終わってまったりしていると、

「ピンポーンッ♪」

ドアを開けると、小包が置いてありました。

おともだちのMちゃんからです。

さっそく開けると

手編みのマフラーが!

キラさんに試着してもらいました。


09010700.jpg

どう?似合ってる?

09010701.jpg
 
私が写真を撮りながら、

「きゃあぁぁぁ、キラさん、可愛いよ、それ

なんてハイテンションで大騒ぎしてると

ちょっと気になるらしいキャッシュ。

少しずつジワジワ近付いてきました。


…ので、



09010702.jpg

Mちゃんが

キラちゃんとおそろいに。。

と編んでくれた私用のマフラーを

巻いてみました。

すっごい嫌な顔してる


09010703.jpg

ピンクも似合うよー、キャッシュ。

とおだててもテンション↓なキャッシュ。

09010704.jpg

マフラーで毛が短く見えて、

なんかキャッシュがパピーの頃を思い出すぅ


09010705.jpg

あぁ可愛い

と一人で胸キュンしてた私でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-13 00:26 | おしゃれ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/310-533fb3b2
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
