-------- --:-- | スポンサー広告
初☆ドッグパーク
もうすでにブログの記事の日付がグッチャグチャ

新年から思いやられます。。。。

この記事だって、5日のお話だし。。



今年初のドッグパークに行ってきました。

09010500.jpg

実はキラさんがだんなさんから風邪もらっちゃって、

ハナミズがナイアガラの滝のように出てくるので、

ちょっと外出を控え気味にしてたんです。

お久しぶりの公園だったんで

キャッシュのテンション↑↑

カメラ向けてもこっち向いてくれないくらい↑


09010501.jpg

ハナミズはまだ華厳の滝くらいだけど

そのほかは元気満々なキラさん。 強しっ


09010502.jpg

とっても霜降り柄で綺麗なオーストリアンシェパードの

女の子にチェック入れられてました。

キラさんのハナミズが怖かったのか

あんまり近づいてきません ププッ

09010503.jpg

公園中のワンちゃんとオーナーさんたちに一通り

年始のご挨拶回りをして終わり、

すっきりご機嫌キャッシュ




と、突然、

09010504.jpg

ぬっ



09010505.jpg

おっきいけどとっても優しいタッカー君が来てくれました。

レトリバーとボクサーと後何か忘れちゃった(汗)のミックス

なんだって。

グレートデーンよりちょっとちっさいかな?って位の大きさ。

でも、キラさんにゆーっくり近づいて、

プニュプニュのオクチでチュッ

キラさんの今年初チュー相手はタッカー君でした。



だいぶ走りまくって、

他のワンちゃんのボール遊びに無理やり参加して

満足したキャッシュは、


カメラに向かって

いい笑顔をしてくれました。


09010506.jpg

ほら

09010507.jpg

ねっ?

09010508.jpg

初セクシーをリクエストしたら、

快く披露してくれました!

お初モノが盛りだくさんな一日でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-01-10 14:36 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/308-d0b9888d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
