-------- --:-- | スポンサー広告
おおみそか
今まだサンディエゴは31日の大晦日。

大晦日だけど、昨日のこと書いちゃいます

キラさんのお昼寝が遅くなったので、

ご飯食べて用意して公園に行ったらもう4時!

08123000.jpg

なぜか右手でタクシーを呼び続けるキラさん。

1時間するかしないかで、

突然霧が!

08123001.jpg

運転が大変になる!

と慌てて帰ることに。。。

08123002.jpg

まだまだ居たかった物足りないキャッシュ。

08123003.jpg

さっきタクシー呼んでたくせに文句たれたれのキラさん。

08123004.jpg

なぜか霧と記念写真を撮らされ納得いかないキャッシュ。



そういえばもう日本はお正月ですよね。

皆様、明けましておめでとうございます!

2008年はいろいろありがとうございました。

このブログをしていて、

いろいろな方とお知り合いになることができました。

2009年もよろしくお願いします。


さあ、おせち作りに戻らなきゃ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-31 15:07 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます!!(*´▽`)ゞ
アメリカも今時分、年が明けた頃でしょうか??
今年もどうぞよろしくお願いします(*人´▽`)

キラさんのぶすっと顔に笑ってしまいました。笑
とってももの言いたげな表情…!(*´艸`)かわいいですっ

パーティーもとても楽しそうですね~
大勢でパーティーなんて日本ではあまりない事なので
うらやましいです~(*´□`)
マイロおかん 2009/01/01(木) 06:35:11) 編集

明けましておめでとうございます!
アメリカも日本から約17時間遅れで年が明けました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-435

突然の撤退が気にくわなかったらしくってあんな顔に。
私も写真撮りながら笑っちゃいましたv-410

パーティーは、日本のお正月に家族親戚が集まって祝のとすこし似てるかも。

みんなでわいわいガヤガヤもいいもんですねー。
チョコポメ 2009/01/02(金) 18:01:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/304-ef391449
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
