-------- --:-- | スポンサー広告
もういっちょ
この間、華々しく騒々しく公園デビューを果たした

我が家の1歳1ヶ月児 (そのときのことはここをクリックすると見れますよ)

その時の事を写真を見せながらだんなさんに話したら、

何かとってもうらやましそうだったので、

今度は一緒に行って来ました。

08122800.jpg

公園に入った途端に他のワンコたちにご挨拶を

してまわるなかなか世渡りの良いキャッシュ。


あ、そうそう

今回は、コレを持ってきました。


08122801.jpg

あ、小人のことじゃあありませんよ。

その小人の持ってる物のことですよ

そうです、ハーネスです!

クリスマスプレゼントだという言い訳しながら

買っちゃいました♪

08122802.jpg

リュックのように背負うはずなのに

使い方が間違ってる2人。

しかもだんなさん、12月なのにショーツ!

間違いだらけ

08122803.jpg

しばらくすると、キャッシュがボールを持って帰ってきました。

「ボール遊び」をしたいとの事。

キャッシュのボール遊びとは、

ボールをくわえたキャッシュを私(ときどきだんなさん)が

「マテマテェ~い」と言いながら追いかける…という

これも間違ってる遊び

08122804.jpg

やっとハーネスを正しく装着し、

鵜飼のウのようにひたすらボールを拾い続けるキラさん。

08122805.jpg

クンクンクン…

08122806.jpg

ゴロンっ

シンクロナイズの選手のようにしなやかなポーズで

ドライミミズに体をすりすり~


寒くなってきたし、

あわてて引き上げました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-30 22:22 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/303-a689963f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
