-------- --:-- | スポンサー広告
Merry☆Christmas
皆様、メリークリスマス。。。です。



早速起きたキラさんにツリーを見せるため、

ブラインド下ろしてライトつけて…

08122500.jpg

気に入ったみたいです。

最近のマイブームの風船を握りしめながら、

色々な飾りつけを見つけては

「おおーぅ」と指さしてました。
足元の茶色い毛玉はキラさんの兄様です。

たまに「おーいぇーい」とアメリカンな口調に

だんなさんと私も大笑い。。。



なんとなく熱い視線を感じたので振り返ると、

08122501.jpg

むぅ~んとしてます。

催促の顔…なんですね、この顔。

08122502.jpg

欲しかったのは、これ。


ほらまた顔がむーんってしてる(笑)

08122503.jpg


毎日食べても飽きないDINGO!

お肉が挟んであるガム(?)

08122504.jpg

真剣すぎで情けない顔になってる

08122505.jpg

「OK」って言ったとたんにパクっ

スタスタと安全地帯(キラさんに狙われないようにね)

に持ち込んで食べてました。

さ、今のうちにキラさんにプレゼントを

開けてもらいましょう!!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-25 13:00 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマスです~(*´▽`)ノ
キャッシュくんの必死な表情…!!ものすごく胸キュンです!
マイロも欲しいものがあるとガン見してきます。笑
お~ぅいぇ~!とつい言ってしまいそうなステキなツリーですね(*´艸`)
マイロおかん 2008/12/29(月) 03:52:17) 編集

メリークリスマス~って
日本はもうお正月ですよねーv-457
マイロくんもガン見なのねv-347
ツリーはちっこいんですが結構可愛くって気に入ってますv-351
ありがとうございます♪
チョコポメ 2008/12/29(月) 14:18:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/300-a77c8a42
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
