-------- --:-- | スポンサー広告
きよしこの夜
24日のクリスマスのイヴに、

ちょっとドライブして、

クリスマスのライトを見に。

08122400.jpg

普段はごくフツーの住宅地なんですが、

クリスマスの季節になると

近所中がクリスマスのライトの飾り付けを

するんです。

新聞や地元のニュースで取り上げられる

くらい有名なんですって。



しかしっ、

着いた時にはキラさんが

わざわざ起こしてベビーカーに入れるのもかわいそうなので、

クルマから見るだけに。

08122401.jpg

動いてる車から撮ってるので、写真もこんなことに(笑)

芸術的ということにしておいてください

08122402.jpg

やっとなんとか見られる写真がとれた。。。。

本物は、お菓子の家みたいですッごく可愛かったのに。。。

08122403.jpg

帰ってきてから、キラさんを寝かしつけて

「ミニミニツリー」に飾りつけ。

いつもは大きい木を買ってるんですが、

何でも触りたいキラさんには大きい木は危ないから…

といろいろ話し合った結果、

クリスマスイヴになってしまいました。。。。。

キャッシュもこの夜なべに付き合ってくれました。

08122404.jpg

感謝の気持ちのクリスマス・イヴクッキーを。

写真のセッティング(?)かなんかスッゴイ写真に。

さて、キラさんはツリーを気に入ってくれるかしら?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-24 23:44 | すごいぞ、アメリカ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
とてもかわいいツリーですね。

私も以前NYに住んでいた時には
大きな生木を買ってきて、
オーナメントをたくさん付けて、飾っていました。

香りがいいけど、
部屋の中は乾燥しているから
葉がたくさん落ちてしまうし

いつも直前に買ってきては
飾っていたことを思い出しました。


帰国してからも、
我が家は毎年ツリーを飾っていましたが

今年はまりりんが触るので
飾りませんでした。

だからか、クリスマス気分を
あまり味わうこともなく
普通で、つまらなかった。

それにしても、キャッシュちゃんは
クリスマスが似合いますね。

キャッシュちゃんにも
プレゼントが届いたのかな?


そうそう、メール、
届いていませんでした。

どこに消えちゃったんでしょうか。


momotaro 2008/12/27(土) 06:43:49) 編集

ああやっぱりmomotaroさんも
生の木を飾ってたんですねー。

しょっちゅう水をあげないと
いっぱいつけてるライトのせいで
カリカリに乾燥しちゃうし、
葉っぱはあちこちに散らばるしで
結構面倒くさいのもたしかなんですが、

やっぱり無いと無いで寂しいですよね。
家中クリスマス!って香りがするし。

キラが引っ張って倒れたり、
物が落ちてぶつかったりしたら
危ないからとミニツリーに
したのですが、
結構遠慮して触らないので、
大きくってもよかったのかも…なんて思ったりもして。。
チョコポメ 2008/12/27(土) 22:21:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/299-a732bdf2
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
