-------- --:-- | スポンサー広告
公園デビュー
何日間かいい天気が続いたので

そろそろ公園に行ってもいいかなーと。

いつも行くKMパークに行ったら、

な、な、なんと

駐車場が無い(涙)

あきらめて、

デルマーにあるドッグパークに行きました。

08122100.jpg

ココの公園の芝生は乾いていました よかったー

でも、

キャッシュはしょっちゅうドッグパークに来てるのに

なぜこの記事のタイトルが

「公園デビュー」なのか?

と思ったあなた! 
あら?そんなタイトルだったの?と今思ったあなたもそのまま読み進めてくださいな。

実は…

じゃぁぁぁぁんっ

08122101.jpg

キラさんも公園で放し飼い(?)してみました。

犬より蓋(?)の方が気になる?

と思ったのもつかの間で、


08122102.jpg

さっそくお友達ができました。

ちっさくてかるーいポメちゃんの「シェイマス君」です。

ずいぶんキラさんにラブラブでした

08122103.jpg

キラさんとシェイマス君のイチャイチャ振りに

やきもち焼いたのか、

遠くで遊んでたのに戻ってきて

キラさんの隣でシェイマス君にガンつけてました。

08122104.jpg

兄ちゃんのボール遊びを熱く応援中!

08122105.jpg

まんざらでもないようです。

帰りは2ワンとも(?)バッタンキューでした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-12-23 16:56 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん公園デビューかぁ♪
お天気が良くてよかったね☆
ポメちゃんってけっこういるんですか?
キャッシュくん、ヤキモチなのか
兄として心配なのか…
そっと隣に座ってる姿が
とっても微笑ましいよ~♪
メルママ。 2008/12/23(火) 18:28:59) 編集

v-280こんばんはv-280
キャッシュくんの笑顔、最高に可愛いです!!!
キラちゃんのナイトなキャッシュくん、素敵ですv-300
写真でみると、キャッシュくんがとても大きく見えるのですが、
何キロあるんですか?
うちの、クッパくんv-286は6Kgに近い所を行ったり来たりです・・・。
フラミンゴ 2008/12/24(水) 05:12:17) 編集

キラさんの放し飼い。(笑)
宇宙とまめは、ノーリードやったことないんですよ!怖くって。(´・ω・`)
でも、勝手に逃走することはあります。どっちかのウ○チを拾っているときを狙って、まめが、逃走するんですよ。
しばらく帰ってきません(゚o゚;
chocott 2008/12/25(木) 00:23:31) 編集

ホント、いい天気で気持ちよかったです♪
キラさんしりもちいっぱい踏んでたんで、
地面の芝生がカリカリでよかったーv-392

ポメちゃんは、チロチロ見かけますよ。
やっぱり人気は小型犬ではチワワとプードル、大型犬はレトリバーって感じかしら。

やっぱりポメちゃんを見かけると
オーナー同士も「おっ」となるらしく、
自然とお話しちゃいますねー。

キャッシュ、シェイマス君の
「好き好き~v-343」攻撃がしつこそうだと
「あうっ」とヒトコトいってました。
お兄ちゃんらしく、
妹のキラさんを守っていたみたいです。
見ててほのぼのしましたv-398

フラミンゴさん、
キャッシュ、おっきいですよー。
でも4.7kgだったかな?
一度、キャッシュを連れて
キャッシュの両親&兄妹に
会いに行ったことがあるんですが、
キャッシュはまだ生後7,8ヶ月だったのに
誰よりも大きくって
「ご飯上げすぎたのかしら?」
なんて考えたことがありましたよ(笑)
でもムギュっのしがいがあって私は大好きです、キャッシュの大きさが。
クッパ君もムギュッしたい~v-348

chocottさん、
ノーリードはドッグランでだけですけどね。
ただいまキラさん用にハーネス購入するかどうするか考えてます(笑)
キラさん&キャッシュのハーネス散歩中の姿を想像すると
可笑しい…v-407
チョコポメ 2008/12/26(金) 23:44:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/298-4652c154
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
