-------- --:-- | スポンサー広告
昼下がりに。。
ちょっと前の集中豪雨はどうなったの?

ってくらいいい天気のサンディエゴ。

ぽかぽかの日差しが気持ちいい


お昼寝の後のお昼ごはんも終って、

08121900.jpg

まったり中のキラさん。

目線の先は…

08121901.jpg

寝ながらもセクシー(笑)な、

我が家のキャッシュ


キャッシュとキラさんが同じ時に

まったりモードなのはめずらしくって、

しずか~…

このままでは(私が)寝ちゃいそうなので、

なにしよっかな?



08121902.jpg

いい気持ちで寝てたのに、

バーガー握らされて迷惑そうなキャッシュ。

08121903.jpg

もちろんすぐ罠にかかる1歳児。

この後キラさん&キャッシュのゆっくり追いかけっこ

が始まりましたパチパチ

私はお茶を飲みながら「キャー」だの「取っちゃえ~!」と応援です




ところで、「バーガー」で思い出したんだけど、

あのファーストフードの大手チェーンの

「バーガーキング」から男性用の香水が

発売されたの知ってますか?

なんでもハンバーガーの香りがするらしいですよ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-12-22 12:37 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キラちゃんとキャッシュちゃんは
仲良しさんでいいですね。

うちのかりんは、まりりんが
近づくだけでヴぅ~~~と唸り

全く仲良くないです。

まりりんが食べ物を手にしている時だけ
近寄るってかんじ。

それにしても、キラさん、
髪の毛が伸びたね。

女の子ってかんじ。

まりりんはまだ毛がしょぼくて
あいかわらず男の子に間違われています。
momotaro 2008/12/22(月) 18:41:32) 編集

わぁmomotaroさんお久しぶりです!
コメントにレスする前にブログにお邪魔してきました!

コメントをメールで送ったんですが、ブラウザの調子がよくなくてちゃんと送れたか…

でも一緒にお昼寝してるところなんてすッごく仲良しに見えるのに。。

まりりんちゃんはお目目クリクリで、女の子っぽいですよーv-351

でも毛がふさふさになってからあんまり男の子に間違われなくなったかも。
チョコポメ 2008/12/23(火) 16:27:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/297-7a252387
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
