-------- --:-- | スポンサー広告
ハニーちゃん
なぜか今頃ブログデビューのハニーちゃん

超ヘビー級モルモットです。

08121811.jpg

「あ、ども。 ハニーちゃんです。」 

「ハニーちゃん」までが名前です。

と、いうことはちゃん付けすると

『ハニーちゃんちゃんです。』



ハニーちゃんが我が家に来たのには

長ーいワケがあるのですが、

それはまた今度。



ちょいと前に私の妹がココに遊びに来たときに

一緒にチョコマカしてるキラさんをとっ捕まえて

教え込んだ「ハニーちゃんの餌付け」、

08121812.jpg

セロリ、にんじん、パセリなどを細長く切って

キラさんに手渡しすると、

上手にハニーちゃんに上げてくれます。



08121814.jpg

ハニーちゃんも慣れてきて、

食べ終わると催促に

ケージから身を乗り出してくれます。


08121815.jpg

私の妹が帰っちゃってからは、

キラさんのグランマが助手を担当してくれてました。

そう、ハニーちゃんのおかげで

キラさんのグランマに対する人見知りが治ったんです。


グランマが帰っちゃった今は、私とキラさんの日課になりました。

ありがとね、ハニーちゃん。

08121816.jpg

「ボクはハニーちゃんのウ○チを食べて

怒られました。 ぐすん」

当たり前です。 でもなんか目が怖いぞ、キャッシュ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-12-22 12:17 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/296-fea92138
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
