-------- --:-- | スポンサー広告
戦闘機が…
18日の月曜日午後近くに

サンディエゴの住宅地に戦闘機が墜落する

という事件がありました。


墜落して間もなくからテレビのニュースでは

事細かく報道していたらしいのですが、

キラさんのお昼寝に付き合って、

一緒の部屋で本を読んでいた私は、

キラさんが起きてから、リビングでテレビを見ていた

義母さんから詳細を教わってびっくり。


すぐどこに落ちたか分かってぞっとしました。

初めは誰も巻き込まれてないという報道に

ホッとしたと思いきや、

5人家族の4人が行方不明と発覚。

翌日には4人全員死亡確認。。。。と。


なんとも悲しい結果となりました。

なくなったのは、おばあちゃん、おかあさんと小さいお子さん2人

だったそうで、

とっても胸が締め付けられる思いがしました。


ちょっと間違ってたら、私たちだった可能性も。。。。

と考えると。。。。。


犠牲になった家族の方達に冥福をお祈りいたします。

そして、「サンディエゴ」と聞いて心配してくださって

コメントくださった皆さん、ありがとうございました。

2008-12-12 14:14 | 未分類 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/12/12(金) 14:41:24) 編集

はじめまして!同じポメラニアン(ブラックタン・クッパ)を飼っている、「フラミンゴ」と言います☆最近、キャッシュくんを見つけまして、遊びに来させて頂きました!
サンディエゴで、そんな事故が起きていたなんてしりませんでした・・・。
犠牲者の家族を思うと、何ともいえない、胸が痛みます。
思いがけない、事件・事故。
いつどこで起きるか分かりませんが、この世からそんな悲しみがなくなればいいのに・・と思います。
フラミンゴ 2008/12/13(土) 05:02:05) 編集

祝!!Iv-351ポメラニアン

キャァ♪(*ノ∀ノ)凄い!!私も買いますv-354
楽しみゎくo(。・ω・。)oゎく

話変わって、宇宙も立って(∪。∪)。。。zzzZZ寝ます!!
物凄い眠いときにv-395
笑っちゃいますよね!!( ^∀^ )

 私も、サンディエゴに飛行機落ちたと、ニュースで聞いたときは、驚いちゃって!!
 ご無事で何よりです!!
よかった!!C=(^◇^ ; ホッ!
chocott 2008/12/14(日) 04:41:48) 編集

はじめましてようこそ!
ブラタンのポメちゃん、大好きです!
眉毛が可愛いんですよねー

戦闘機の事件は本当に驚きました。
サンディエゴには海軍や空軍基地などがあるので、戦闘機などもよくみかけるのですが、まさか住宅地に落ちるなんて…
しかも落ちた日は曇でなんだか雨が降りそうな時だったので、「もし晴れていたら、被害にあった方たちも外に散歩に行ったりして助かっていたかも…」
などと考えると胸が痛みます。

フラミンゴさんのおっしゃる通り、こういう悲しいことがこの世からなくなるといいんですが。。。

chocottさん、
ありがとうございます!
Iv-238ポメラニアンのお話を頂いたとき、
正直びっくりしましたよ。
私のしがないツラツラを…いいんですか雑誌に載せちゃって? と。

あらや~んv-10
宇宙君も立って寝るのねv-343
カックンカックンして寝てるのを見ると可愛くって笑っちゃいますよね。

ご心配ありがとうございました。
被害にあった家族の方のためにも、
チャンスを頂いたと思って一瞬一瞬を大切に過ごしていこうと思ってます。
チョコポメ 2008/12/14(日) 13:09:15) 編集

大変な痛ましい事件が起きていたのですね。。
知りませんでしたが大きなニュースだったんですよね。
被害にあった方は何も関係のない民間の方。こういう事故は本当に悲しいです。
でもチョコポメさんご家族が無事で何よりです!
ようかん 2008/12/19(金) 07:48:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/290-1ad70527
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
