-------- --:-- | スポンサー広告
これさえあれば‥
結構飽きっぽいキャッシュ。
たくさん持ってるおもちゃの中でも、いまだに飽きずに遊ぶのが、この”スパイキーボール”。

0711071

ようはコングと同じで、
0711072

中におやつを詰めて、あげるだけ。
ただ、このゴムのトゲトゲがいい感じに歯と歯茎を刺激するので、歯磨き効果もあって一石二鳥!

しかもたしか1個たったの1ドル! ターゲットで買いました。

さあ早速渡してみましょう。

0711073

おっ、手を使ってひたすら転がしてます。
さては中に入ってるクッキーがたまに割れて、外に出てくるのを狙ってるな。

0711074

それがダメだったら、ソファーの上に山積みになってるクッションの上でカミカミ。

0711075

それでもクッキーが取れないと、いよいよ最終手段!
人間を使います。 
コレは、私の足元にボールをゴロッと落としたところ。
たまに足の甲に落とされるとマジ痛かったりする
0711076

可愛い子ぶって、「手伝ってくだしゃいな。」とアピール。
このとき目をウルウルさせるのがポイント。

0711077

こうこられると、私も弱くってすぐ手伝っちゃう。
ボールとギュッと握ってクッキーを出そうとしてるのを小刻みに震えて真剣に見つめるキャッシュ。
ほら写真ブレちゃったじゃん。
もちろんクッキーGETしました。

しばらくしたら、またはじめから繰り返し

このゲームにはなかなか飽きのこないキャッシュと、遊んであげてるつもりがしっかり使われてる私にクリックお願いします。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-11-08 18:33 | オモチャ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/29-8983e55c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
